小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:名探偵コナン (85件)

 名探偵コナン
原作:名探偵コナン 作:Raiga
連載 6 話
全 30,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
03:08
[!]
FBI、公安などの協力により、組織の壊滅に成功した、コナンと灰原!薬のデータを探し出すも、組織の仕掛けていた爆弾によって、薬のデータを消されてしまった。その爆発の直後、状況が少し変わった。彼の姿がない。爆発跡地からも遺体は見つからず、彼は逃げたのだろうと思っていた。だが...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,387/364/1,482|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:5,131 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 326,890 字
調整平均:6.97
 6.97
2017/12/18
00:11
[!]
トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題ないです。▼・トリコ世界の技術や食材は出しますがキャラはでません。▼・作者の都合…
☆10:12
☆9:41
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,885/6,151/13,142|お気に入り:3,615|感想:130|投票者:118|平均:6,955 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
13:16
[!]
 黒ずくめの組織の1人、ロゼこと名を改め灰原玲が、コナンと共に黒ずくめの組織と戦う話。▼毎週火曜日に投稿します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,157/186/1,072|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,764 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 20,894 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/12/09
03:00
[!]
黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更
☆10:8
☆9:30
☆8:20
☆7:12
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):84,256/1,806/14,034|お気に入り:3,351|感想:33|投票者:93|平均:5,224 字 除外 タグ報告
連載 71 話
全 438,303 字
調整平均:9.22
 9.22
2017/12/08
04:15
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:366
☆9:466
☆8:97
☆7:24
☆6:18
☆5:24
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,745,849/5,969/27,517|お気に入り:14,493|感想:3,600|投票者:1,020|平均:6,173 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 7,749 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/12/05
19:01
[!]
コナンは男装女子で、超が付くほどの世界でもトップクラスの天才だった。▼この子たちが繰り広げる世界を▼どうぞ、ご覧ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):5,323/48/258|お気に入り:29|感想:5|投票者:11|平均:1,292 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 26,791 字
調整平均:2.88
 2.88
2017/11/26
20:51
[!]
あの名探偵、工藤新一には、双子の妹がいた。▼その妹、聡美の日常を描く殺人ストーリー。▼兄が小さくなっても気にしない! 迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,661/97/336|お気に入り:115|感想:6|投票者:10|平均:1,340 字 除外 タグ報告
 名探偵うさみ!
原作:名探偵コナン 作:ニャン美ぺろい
短編 1 話
全 2,932 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/11/23
22:37
[!]
▼帝丹小学校1年B組のうさみちゃんは、みんなに頼られる名探偵なんだ。もちろん近所でも有名な名探偵だよ。まだ小学生だけどその推理力は大人顔負け。将来の夢はもちろん畳の上で死ぬことだよ。▼どれくらいの名探偵かと言うと犯人が起こす犯罪行為を即座に見破り、決して容赦することなく警察に突き出すくらいの心構えだよ! ▼
☆10:1
☆9:
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,606/88/228|お気に入り:31|感想:5|投票者:10|平均:2,932 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 50,677 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/11/23
09:32
[!]
 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼
☆10:17
☆9:32
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):94,083/285/1,056|お気に入り:2,266|感想:83|投票者:82|平均:4,607 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
18:30
[!]
わたしは、酒蔵・G・ハサンです。▼生まれつき体表面に猛毒を持つ(体内には、さらに強力な猛毒を持つ)せいで、捨てられた忌み子でしたが、お義母さんは何故か触れるみたいでしたが、他の方は触れませんでした。▼そこで、お義母さんが運営している組織(無理矢理ボスにさせられたらしいです)の科学力?で、服用することで、毒の分泌を押さえる薬を開発してもらったおかげで、 沢山の方と触れ合えるようになりました。▼そんなわたしの日常の一部を書き記してみたもので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,038/96/266|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:1,086 字 除外 タグ報告