小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ (694件)

連載 6 話
全 13,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:00
[!]
ポケモンリーグを優勝した少年、天神蒼詩は翌朝目が覚めるとパートナーであるポケモンがいなくなっていたそこに決勝戦の相手上城亜依から手紙を渡される。▼その手紙はなんと異世界からの招待状だった。▼問題児たちと共に箱庭を舞台に繰り広げられる『ギフトゲーム』について来れるのか?▼また、いなくなったパートナーたちは戻って来るのか?▼と、まあこんな感じのあらすじですが見ていただけたら幸いです。▼タグにもありますが基本原作に沿って行きたいと思います。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,520/424/1,096|お気に入り:8|感想:6|投票者:0|平均:2,273 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 88,798 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/12/18
22:17
[!]
上の下くらいの大学を出て、そこそこ大きい会社に就職。▼上司にも気に入られ、部下には頼られ、慕われる。嫁も娘もいて、何処にでもあるような幸せな家庭。▼しかし、そこに悲劇が襲い掛かり、家庭は崩壊。成績もそのショックの大きさから下がりに下がっていく。▼上司に、何とか仕事だけでも立て直せるようにと、最悪失敗しても立て直せる仕事を貰う。▼その日の帰り、巻き込まれる形で異世界へと飛ばされた。これは、暗い過去を持つだけのおさっんが、箱庭で頑張るお話し…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,332/366/900|お気に入り:364|感想:69|投票者:10|平均:2,467 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 24,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
16:21
[!]
神様から遊戯王の力を貰ったオリ公が問題児の世界に転生する話です。はたしてオリ主はこの世界で生き残ることが出来るのか!!▼デュエルスタンバイ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,706/469/88|お気に入り:79|感想:2|投票者:1|平均:2,201 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 170,839 字
調整平均:5.93
 5.93
2017/12/18
12:00
[!]
アーチャー好きなんで、ぱっと思い付いた問題児にぶちこんでみました。駄文です。▼fateはzeroとUBWとエクステラ以外見てないんで設定フワッフワですがごめんなさい▼因みにアーチャーの容姿はカウンターカウンターのアチャ子のあの人です▼わかんない人はググってください▼他のキャラ最初以外出ません▼忙しいので感想の返信はできないかも▼作者は今メンタル最弱なので、話がつまらないと思った方はそのまま何もせずに違う作品を見に行ってください▼文章改変…
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:9
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):137,648/2,846/436|お気に入り:1,189|感想:71|投票者:52|平均:4,881 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 141,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
20:00
[!]
ある日、少女は懐かしい夢を見た。しかし、その寝起きを襲われて危うく殺されかけてしまう。そのピンチをなんとか切り抜けた少女の下に一通の手紙が届き―――完全無欠な異世界に跳ばされるのだった。▼これは、〝化け物〟と呼ばれて命を狙われ続けた吸血鬼の少女と、同じく異世界から来た人間達や黒ウサギたちと共に、箱庭で暮らしていく、そんな物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,933/296/1,121|お気に入り:77|感想:24|投票者:2|平均:8,341 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
19:08
[!]
少年は探す、自分という存在を。少年は戦う、自分の望みのために。▼『問題児たちと箱庭の守護者』のリメイク作品です。前回のが、自分で読んでいて少しひどいな~と思ってリメイクしました。話も良くなっていると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):117/117/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,657 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
22:30
[!]
▼母はこれから生れてくるであろう我が子を見て微笑んだ▼「これで、この子は幸せになれる」▼そう信じて疑わなかった▼だが現実は残酷で非常であった、とある事が発覚してしまった▼それを知った母は悲しみ嘆きそして長い眠りについた…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,099/425/674|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,359 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
11:39
[!]
大兎とヒメアの元に一通の手紙が届いた。其処に書かれていたのは▼“悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能《ギフト》を試すこ とを望むならば、己の家族を、友人 を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし”▼それを呼んだ途端開かれる視界。其処はなんと異世界だった。▼『yes!黒ウサギが呼びました』▼今ここで大兎とヒメアの新たな戦いが始まったのだ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,566/171/564|お気に入り:96|感想:8|投票者:1|平均:4,092 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 89,980 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/12/14
23:55
[!]
彼女ができた喜んでいた兵藤一誠は、ふと懐にある封書に気づく、両親の秘密などを聞き覚悟を決め封書を開ける。▼突然上空に飛ばされ視界の先には夢のようなファンタジーな世界が広がる。その世界で兵藤一誠は自分の力と両親について向き合う。▼このお話では一誠の両親が原作とは大きく異なります。▼なので原作崩壊やだという人はダメだと思います。▼それでも大丈夫という方はゆっくりして行ってね。▼
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,544/251/1,268|お気に入り:304|感想:70|投票者:14|平均:4,999 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 10,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
18:00
[!]
ジャンヌ・ダルクを理想像とする少女がまさかの問題児の世界へ。▼そこには、まさかの敵はクラス付き!▼ジャンヌ・ダルクになった少女は問題児の世界で生きていけるのか。▼続きは書けるは運命(fate)のままに
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,093/371/3,032|お気に入り:81|感想:7|投票者:4|平均:2,509 字 除外 タグ報告