小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4534件)

連載 104 話
全 442,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
00:15
[!]
両親を失い、一人でひっそりと暮らす高校生、斐(ひ)川 (かわ) 黎(れい)人(と)▼いつも通りの生活が突然変異し、彼のいた世界が崩壊される。▼そんな時彼はある男によって、謎の紋章を体に刻み、紋章を覚醒させる為に黎人を幻想郷に飛ばす。▼幻想郷で生き、戦い続ける彼は一体何を思うのか。▼この小説は作者の解釈によりキャラ崩壊が著しく生じる可能性があります。▼また、中傷コメントはマイルドにお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,676/95/183|お気に入り:57|感想:8|投票者:3|平均:4,251 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 20,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
00:14
[!]
――そう、貴女の名前、八雲桃。今日から私の妹になりなさい▼八雲紫に強制的に妹にさせられ、てんやわんやするお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):440/78/93|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:3,491 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 85,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
00:09
[!]
東方遊医論▼ これは、ドクターと神の幻想卿での物語。▼ 彼らはこの世界で何を見るのか?▼ ようこそ、素敵な楽園へ ▼ ▼ ようこそ幻想卿へ▼ ▼ ▼ 私のミスで消えてしまった「東方遊医療」を改めて投稿し直します。読者の皆様申し訳ございませんでした。 ▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,598/255/451|お気に入り:24|感想:12|投票者:1|平均:4,081 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 30,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
00:01
[!]
少年は気づいた、人の命の短さを。だから僕は願った、大切な人の死んだ姿を見ることが無くなることを。▼ これは父親に殺された少年の物語。by平和章▼ そして、少年が消した記憶をたどる物語。by惨章▼ 文章力0、誤字脱字の連続、東方初心者、というダメダメづくしの作者でもよかったら、どうぞよろしくお願いします。それと、作者への感想という名の活力をください、お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,878/54/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,600 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 259,191 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/18
00:00
[!]
器が変われど、記憶が無かろうと、時間を超えようと▼歪な輪廻の輪を潜り、生と死の境界に身を置く事になろうと。▼その魂の色だけは決して変わる事は無い。▼『八雲銀時』不老不死の侍にして妻あり家あり甲斐性なし。▼幻想郷随一のちゃらんぽらん▼当作品は「銀魂」と「東方Project」のクロスオーバーです。▼○○のキャラが○○の世界に行くという訳ではなく初めから二つの作品が混ざり合った世界観になっております。▼その為銀魂のキャラや世界観を東方風に変更…
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):77,269/1,020/1,608|お気に入り:654|感想:179|投票者:39|平均:6,322 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
23:30
[!]
 バレーボール。▼ 排球とも呼ばれ、ネットを挟み六対六となったチーム同士が、互いに自分達の陣地の床にボールを落とさぬよう、相手側に叩き落したり、それを自らの手で受け止め跳ね上げるなどして、攻防を繰り広げる球技。▼ 外の世界の物であり、この楽園とは何の関わりも持たなかったスポーツを用いて今、幻想郷中の人妖を巻き込んだ戦いが、幕を開けようとしていた。▼※注意▼ この作品は東方Projectの二次創作です。作者による独自の設定や、キャラクター…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33/33/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,694 字 除外 タグ報告
連載 109 話
全 575,712 字
調整平均:7.06
 7.06
2017/12/17
23:20
[!]
 ――今日は私が死んだ日。それと同時に、生まれた日でもある――▼ある日、車に轢かれた主人公。次に目が覚めた時はスカーレット家の次女、『レナータ・スカーレット』となっていた。姉妹のために生きて、姉妹を守るために生きることにしたレナータ。▼そんなレナータに、これから何が起きるのだろうか────▼毎週日曜日の22時以降に一回+月〜土曜日に不定期で一回以上に投稿する予定です。▼※追記 タグにオリキャラを追加。オリキャラ多くなってきたからね()▼…
☆10:3
☆9:8
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):69,379/399/892|お気に入り:512|感想:9|投票者:19|平均:5,282 字 除外 タグ報告
連載 291 話
全 1,021,003 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/12/17
23:18
[!]
わたしは最近『幻想郷』に生誕した鏡宮(かがのみや)幻香(まどか)という妖怪だ。▼あのスキマ妖怪曰く、ドッペルゲンガーという妖怪らしい。▼そんな彼女のちょっとした物語。▼初めての投稿ですので至らぬところも多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
☆10:13
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):148,770/698/3,605|お気に入り:922|感想:190|投票者:66|平均:3,509 字 除外 タグ報告
連載 132 話
全 390,822 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/12/17
23:11
[!]
突如、紅魔館に重傷の傷を負った謎の青年が落ちてきた。▼彼が何処から来たのか、何者なのか、本当の名前すらも解らない。▼しかし当主のレミリア・スカーレットは、事情は解らないが、青年(神谷リュウト仮)に運命を感じ、居場所を提供するのだった。▼彼が背負っている大きな宿命は、誰にも解らない。▼処女作です。▼でも読んでもらえたら嬉しいかな?と、思ったりもしてます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,581/218/215|お気に入り:240|感想:68|投票者:12|平均:2,961 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 101,173 字
調整平均:2.14
 2.14
2017/12/17
22:00
[!]
神を信じていない男が神に殺され、転生させられる……しかし、本当に神を信じていないことが理由だったのか……それは転生させた神と作者、そして転生し記憶を失う前の男のみが知る。果たして、その理由が語られる日は来るのか?▼処女作です。文才なんて皆無なので、過度な期待はやめてください。また、誤字脱字などがございましたら、報告お願いします。非難はあまりしないでいただけるとありがたいです。▼文字数は、作者の気分によっては増えたり、減ったりします。ま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,488/189/410|お気に入り:58|感想:9|投票者:7|平均:1,984 字 除外 タグ報告