小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4491件)

連載 385 話
全 1,028,582 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/11/19
00:26
[!]
気がつけば、枯れ果てた身体。閉ざされた石室。▼人も、神も、妖も、姿を見せぬ過去の世界。▼偉大なる魔法使いは覚醒し、寝床を探す物語が始まった。
☆10:125
☆9:318
☆8:72
☆7:38
☆6:20
☆5:26
☆4:8
☆3:11
☆2:9
☆1:49
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,820,815/7,698/10,645|お気に入り:8,038|感想:4,558|投票者:681|平均:2,672 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 48,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
00:00
[!]
 ▼ かの英国からは遥か彼方、一万キロ。▼ 極東の国、日ノ本。▼ その小さな島国の中で繰り広げられる、奇想天外奇奇怪怪な数々のお話。▼ その中の、小さな小さな物語の中心に居た少女の歩みの記録。▼ 時代は八百万の神々すら生まれていない頃から始まる。▼ 今は月の民と呼ばれる者たちが地を這って生きていた頃の時代から。▼ 少女は森の中で目を覚ました。▼ なぜか記憶はなく、困惑する彼女が直面したものは……。▼ オリ主が幻想の少女達プラスαと織りな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):670/48/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,886 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 68,339 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/11/18
23:51
[!]
博麗になりたかった。▼先代の様な、カッコいい正義の味方に。▼なれなかった。▼アイツが博麗になったから。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,351/580/119|お気に入り:136|感想:6|投票者:9|平均:5,695 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
23:00
[!]
この物語の主人公である姫柊勇也(ひめらぎ ゆうや)は突然神に死を告げられた。▼しかしそれは何者かによって仕組まれたものだった。▼神から転生の機会を貰った勇也は東方Projectの世界へと▼注意:作者は、文章作成能力が皆無なので誤字脱字、ストーリーが変、文章がおかしい▼など色々至らない点があると思いますが温かい目で見守ってください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24/10/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,907 字 除外 タグ報告
連載 421 話
全 1,455,209 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/11/18
23:00
[!]
音無 響(おとなし きょう)は至って普通の男子高校生だった。▼しかし、とある事件からもう一つの世界。幻想郷を知ることになる。▼それから運命の歯車が回り始めた。▼東方projectの二次創作であるオリキャラの幻想入りです。▼pixiv、小説家になろうの方にも投稿していますが、こちらでも投稿することにしました。▼かなり、駄文で残酷な描写もありますが、もしよければ読んで行ってください!▼なお、4年ほど前から書き始めたものなので第1章、第2章は…
☆10:11
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):147,636/301/868|お気に入り:648|感想:306|投票者:43|平均:3,457 字 除外 タグ報告
連載 95 話
全 350,584 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/11/18
21:50
[!]
不来方誠司は原因不明の事故に巻き込まれ、別世界に現れた。そして彼は全く別の人生を歩み、様々な出会いを経験する。そして、その世界を生き抜いた先で彼は何を見るのだろうか………▼初めての小説なので、色々とわからないところもあります。どうか温かい目で見守って下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,831/80/139|お気に入り:69|感想:2|投票者:6|平均:3,690 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 118,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
21:49
[!]
・・・俺は、能力を持っていた。▼親がいた。しかし、してくれたことは、家事と、愛情を注ぐことだけだった。▼それもこれも、能力のせいなのだ。▼俺は人前で能力を隠してきた。しかし、《あの楽園》に行けば、そんな必要はなくなった。▼これは、そんな希望の物語。▼処女作です。なので、生暖かい目で見守って下されば幸いです。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,350/128/234|お気に入り:42|感想:17|投票者:4|平均:1,643 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 274,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
19:00
[!]
俗に破滅の異変と呼ばれる恐ろしい事件から、早1年は経った頃。一人の青年、彦星白愛は憧れを抱く者達に出会う事になる。▼それが切っ掛けだった。失っていた記憶の断片やかつて離れてしまった人との出会い、無くなりつつある現実に直面する事の。▼何時からパズルは砕け散って、何時からピースが無くなったんだろう?もしかしたら、自分で砕いてしまったのかもしれない。欠けたパズルはもう元には戻れない。▼もう、断片的にしか思い出せない▼もう思い出は還らない……▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,042/63/123|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:19,585 字 除外 タグ報告
 東方香靈記
原作:東方project 作:114
連載 13 話
全 48,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
16:41
[!]
夏の出会いとは忘れられないものである▼突然妖怪退治を辞めてしまった博麗霊夢。▼そんな霊夢を元通りにしようと奮闘する魔理沙と数人の妖怪少女達の物語▼進め方は▼前半は魔理沙のメインストーリー▼中盤は各妖怪少女達のストーリー▼後半は再度魔理沙のメインストーリー▼で、進めようと思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):868/17/125|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
16:00
[!]
 自称"体育会系熱血男子"の前川光太(まえかわこうた)は、ある日霧のかかった竹林で目を覚ます。▼ そこを抜け出すため歩いている途中、非現実的な状況に遭遇する。それは、光太が好きな<東方Project>というシリーズのゲームにそっくり。▼ 光太は『幻想郷』に来てしまった事を確信すると、幻想郷を旅することに決める。▼ 楽しく幻想郷を旅する中、幻想郷で起きた異変(と言えるのだろうか)に関わることに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33/5/28|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,567 字 除外 タグ報告