小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:結城友奈は勇者である (97件)

 白鳥歌野は勇者である 異伝
原作:結城友奈は勇者である 作:納豆菌糸のバーサーカー
連載 10 話
全 56,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
17:41
[!]
――西暦2018年……諏訪はバーテックスの襲撃を度々受け、四度目の夏を迎えていた。▼犠牲者も出さず、限られた日常を過ごしていたそんなある日、白鳥歌野と、もう一人の勇者に、あるものが届けられて……▼「乃木若葉は勇者である」と「白鳥歌野は勇者である」の設定をいただき、歌野がもしも一人ではなかったら、もしも歌野の装備がもっと強かったら、というコンセプトの元、この作品は出来上がっているため、原作準拠してません。ご了承ください。▼Twitter→…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,233/120/737|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 12,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
15:04
[!]
なぁ友奈誕生日おめでとう▼その声に帰ってくる反応もなくおれは続ける▼お前がおきねーままもう十年だぞ▼東郷と風先輩なんてもう結婚までしちまってさ▼いつの間にお母さんになっちゃってさ...▼樹ちゃんも人気売れっ子歌手でいまも元気いっぱい歌ってる▼乃木ちゃんも売れっ子作家でたっくさん本書いてるよ▼それから、三好もいまはジムのトレーナーで教える立場なのにいっつも張り合って勝負してる、バカみたいだろ?▼なぁ友奈▼俺もそろそろなびいちゃうぞ▼みんな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,791/503/886|お気に入り:63|感想:9|投票者:1|平均:1,237 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 20,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
13:57
[!]
デッドプールが二次元の美少女とスケベしたいから適当に異世界行ったら結城友奈は勇者であるの世界だった。▼注意:映画やアニメでしかMARVELを知らない人には分からない部分が多々見られます。▼もし分からないネタなどがありましたら感想または活動報告に質問用のものを用意しますのでそこにお願いします。▼批評大募集です。ご意見ご感想大歓迎でございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,920/265/416|お気に入り:15|感想:4|投票者:0|平均:2,616 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
07:01
[!]
郡千影が生存したIF設定が前提の話。▼郡家は乃木家に仕えており、乃木園子には専属の従者がいた……そんなIFにIFを重ねた御伽噺
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):207/207/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,358 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 22,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
06:00
[!]
平穏な日々を過ごす桔梗たち勇者部だったが、何故か違和感を覚えた。▼今の自分たちは平穏な日々を過ごしているのか?そして桔梗は思い出した瞬間、新たな戦いが始まるのであった。▼勇者の花と桔梗の花の勇者の章です。この素晴らしい勇者に祝福をの主人公の海も登場予定です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,265/299/891|お気に入り:14|感想:7|投票者:1|平均:2,822 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 24,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
00:00
[!]
神世紀300年、讃州中学勇者部と未知の生命体、バーテックスとの戦いが始まる。▼その戦いを記録するのが、緋月昇。▼勇者と呼ばれる少女達の運命をも見届け、昇はただ記録する。▼例えそれが、どんなに■■であろうとも。(検閲済)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,037/159/50|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,205 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
20:04
[!]
君をずっと探していた。▼初めて会った時からその儚くもまぶしい笑顔に惹かれていたんだ。▼白い世界で独りだった俺にとって君はとても暖かい存在だったんだ。▼だから、もう独りでいかせたりは決してしない。▼その為に俺はここまで来たんだから。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):352/352/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,509 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 29,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
18:10
[!]
それはいつかの物語。人と超人の境目は『抑制剤』で次第になくなり、全人類が『背信者』に感染している世界の物語。▼神に見初められるのは、いつだって無垢な少女。▼苦汁を飲まされ、導にされるのは純真な子供たち。▼六つの花弁はそれぞれに支え、励まし、咲き誇る。▼誰一人として欠けてはいけない。今もそう思える。▼けれど、花は咲き誇った後……散る▼一つ、また一つと花弁は落ちる。その運命に抗うように戦う。▼今宵は無明の夜。神に選ばれた少年少女は抗い続ける…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,009/165/35|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,840 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 93,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
14:35
[!]
御剣神護は横断歩道を渡る小学6年生の少女を助けるために猛スピードで突っ込んでくる車から守るため、身を挺して少女を突き飛ばして助けたが車に轢かれ人生を終えた。しかし、その後、知らない空間で女神に会って衝撃の事実を突きつけられる。その後、特典を貰い転生をした。そこは、転生した世界は神世紀298年という時代の別の世界だった。▼これは自称極一般人である青年のとある物語である。彼の人生はこの先どのような道を歩むことになるのか、それはまだ誰も知らな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,499/483/569|お気に入り:52|感想:3|投票者:0|平均:6,681 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 91,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
13:00
[!]
これは失われた物語。▼世界を救う為に、全てを賭して命の限り戦い駆けた、忘れられた勇者の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,528/555/2,376|お気に入り:67|感想:24|投票者:2|平均:5,360 字 除外 タグ報告