小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:織田信奈の野望 (66件)

連載 79 話
全 299,889 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/12/10
06:14
[!]
相良良晴よりも数年前に織田信奈が出会った一人の青年、彼は怪異譚を収集しながら戦国時代で何をおこすのか。彼と共に歩む九尾の姫は時代をどう変えていくのか。そして彼らの下に集まる者達は何を選択するのか。▼〜追記〜▼活動報告にて、裏語りを公開しています。▼この物語の設定などを書いていますので、興味のある方は覗いて見て下さい。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):132,593/624/986|お気に入り:955|感想:55|投票者:44|平均:3,796 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 7,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
19:07
[!]
長尾為景の養子になり軍神の兄になった、主人公夜叉丸(幼名)が戦国の世を自分として懸命に生き、駆け抜ける!    
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,216/188/2,028|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:1,246 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 24,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
20:00
[!]
ある時、理由もわからず転生させられる事になった主人公。彼が選んだ世界は、『織田信奈の野望』。10巻+外伝の知識を駆使して原作をより良い方向に……なんて思ってたけど、なんか飛ばされたところは尾張でも無いし、出会う武将は悉く原作に出てきてない人だし、いろいろグダグダだけど、何とか一生懸命頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,308/36/196|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,994 字 除外 タグ報告
連載 202 話
全 447,514 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/12/07
12:00
[!]
もし相良良晴がヤンデレを引き寄せる男で、関東に落とされていたら? そんな架空の話です。▼*現在、良晴とヒロイン達の出会いの出会いの時期なのでピンク色は薄いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):97,613/112/526|お気に入り:381|感想:29|投票者:12|平均:2,215 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 319,190 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/12/07
01:00
[!]
戦乱渦巻く飛騨国の片隅の村に住む青年、星崎昭武。この青年の胸の内にはとあるただ一つの切なる願いがあった。▼「天下泰平」されど青年は未だそれを成し得るだけの力を持ち得ない。果たしてこの青年は願いを叶えられるのだろうか?▼……とかっこよさげにあらすじを書きましたが、ただ作者が信奈の世界にオリ大名をぶっ込みたかっただけの作品です。肩肘張らずに楽しんでいただければと存じます。▼*注意*タグにもありますがオリキャラが大量に出てくるのでそういうのが…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,812/54/308|お気に入り:108|感想:9|投票者:10|平均:4,987 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 28,164 字
調整平均:6.54
 6.54
2017/12/06
23:09
[!]
――あの聖杯戦争から数年が経った。▼衛宮切嗣から受け継いだ理想を胸に、「正義の味方」となった士郎。▼しかし、無理な投影によって体は傷付いてしまい、記憶は徐々に消えていってしまう。▼それでも彼は歩みを止めない。▼...。▼意識がハッキリとした瞬間、士郎は眼を疑ってしまった。ありえない光景が、目の前に広がっている。▼判るのは、自分が突如別の時間に飛ばされてしまったという事と、ここが戦国の世らしい、という事のみ。▼己の記憶は曖昧で、なぜここに…
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,865/402/2,501|お気に入り:524|感想:13|投票者:34|平均:3,129 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 62,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/30
01:01
[!]
高校生だった俺はとある事件で死んでしまった………▼そして目覚めると新たな時代に転生していた。▼新たな時代、新たな自分として戦国の世を駆け抜ける。▼この作品はふわにゃん二世で投稿されていた作品ですが機種変更時にログインが出来なくなったため、こちらで新たに投稿していこうと思います。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,251/46/308|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:2,705 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 10,338 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/11/25
15:00
[!]
ある日、その少年は死んだ。▼「お前を転生させてやろう」▼「なら!戦国時代に転生させてくれ!!」▼特典として鬼神の力を得た少年!彼は戦国時代でどう生きるのか!?
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,352/66/319|お気に入り:100|感想:7|投票者:11|平均:1,723 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 40,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
02:33
[!]
三味線と刀を背負った旅の楽士 九堂 蓮〈クドウ レン〉▼魑魅魍魎が跋扈した戦国乱世で彼の守るべきものとは一体?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,333/11/26|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,138 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 87,210 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/09/24
03:37
[!]
不知火 灯は戦国時代にやってきて数年が経つ。苦しい修行に耐えに耐え、ついに野望を叶えることができる。▼さぁ今から全国各地の姫武将たちにアレな恋と遊戯を教えてやる!!▼※時系列とかその他もろもろがめちゃくちゃですが気にせず。▼良晴を出すかはお悩み中。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,523/34/155|お気に入り:289|感想:18|投票者:6|平均:4,845 字 除外 タグ報告