小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:色々 (120件)

短編 1 話
全 8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
00:00
[!]
12月10日。それは一人の女性の誕生日。これは彼女の演じたキャラたちがお礼とお祝いをするために送ったビデオレターの模様である。▼Happy Birthday!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):68/-/68|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,406 字 除外 タグ報告
 一発ネタ集
原作:色々 作:ザルバ
短編 5 話
全 34,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
16:51
[!]
最近マクロスΔの二次創作を見ていると書いてみたくなったので書きました。▼一発ネタです。▼内容を見て苦手な人は非難罵倒のコメントを残さないでください。▼それと出来たら誰かこんな作品作ってください。▼*活動報告にも書きましたが短編に戻します。▼ 申し訳ございません。▼*タイトル変更しました▼*2017/3/20 タイトルをまた変更しました。▼ 理由は思い付き短編を一か所に纏めていた方が楽だからです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,058/39/235|お気に入り:32|感想:10|投票者:2|平均:6,832 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
13:18
[!]
 一度転生し色々遣り過ぎた人外な青年は、クズな友達にもう一度転生を進められた。▼ 青年の進む道は、明日のはどこなのか?▼                    ✚▼ 気分で書いてるので、投稿が遅いかも知れないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):91/2/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,711 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
15:27
[!]
転生者、それは前世の記憶を持ったまま別世界に転生した人間を現します。▼転生者は大抵は良い人ですが、中には変わり者も沢山いたりします。極悪人もいます。▼これは、そんな彼等の日々で彼等の1ページです。▼※基本的に短編集で、色々な作品を書いていくので原作を色々としております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,083/31/34|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,079 字 除外 タグ報告
短編 11 話
全 27,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/01
15:02
[!]
書いたけど連載するほどモチベーションが無い作品はここに投稿。原作は様々。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,455/18/61|お気に入り:9|感想:6|投票者:0|平均:2,528 字 除外 タグ報告
短編 27 話
全 131,414 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/11/26
22:37
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):227,119/185/663|お気に入り:2,041|感想:233|投票者:47|平均:4,867 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 85,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/26
15:54
[!]
作者が思い付きで書いては見たけど、連載作にするにはどうなのだろう? な作品を原作問わずにチャンポンしてます。何かしら気に入ったのがありましたらご一報ください。基本は一話だけの話を書きたい話だけ書いてあります。▼今後、時間を見つけては書いて数だけは増やしていく予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,329/29/67|お気に入り:24|感想:24|投票者:1|平均:6,082 字 除外 タグ報告
短編 12 話
全 14,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
00:11
[!]
ちゅーい!これは作者が書いたこんな設定のキャラ入れたこの作品って面白そうじゃね?ってなったやつを晒していくだけだよ!そういうのが嫌な奴はブラウザバック推奨だゾ!▼最新話にはNewとつける事に致しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,015/18/65|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:1,229 字 除外 タグ報告
短編 24 話
全 79,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
13:09
[!]
これは作者、京勇樹が書いた予告集です▼思いついて、書けたら随時更新します▼そして、連載するかは、読者の皆様次第です▼投稿開始した作品は横に☆マークをつけます▼文字数の都合上にて、付けられなかったタグ▼LEFT4DEAD▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか▼ソードアート・オンライン▼Fate/GrandOrder▼魔法先生ネギま!▼オリジナル作品▼千恋*万花
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,352/12/57|お気に入り:38|感想:47|投票者:3|平均:3,298 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 17,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
08:00
[!]
これは作者の妄想の具現化、それに尽きる。▼短編形式である為、どこから読んでも構わない。▼ただし気を付けろ、その先は地獄となっているから。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,044/2/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,264 字 除外 タグ報告