小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:色々 (120件)

短編 4 話
全 42,217 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/03/02
23:50
[!]
 ここは、プロットだけ作ったものの実際にはきちんと話を書かずにエターナルの海に沈んだブツの供養である。▼ 原作知識ありオリ主とか、そもそも小説というかなんというかなブツも沢山あり、台詞だけを入れて地の文を入れる前に飽きた廃材なども存在する。自分で読み返す分には楽しかったので、ひょっとしたら他の人にも楽しいかもしれない。▼◆読んで欲しい◆
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,584/6/16|お気に入り:6|感想:0|投票者:7|平均:10,554 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/17
23:07
[!]
二次元オタク転生者による異世界漫遊記、チートで無双のオンパレード(草は生えてないよ)。▼※チートもの、原作改変がお好きでない方はブラウザバックを推奨します。それでも読んでくれる人は是非とも読んで言ってください。▼感想は随時受け付けております故、お気軽にどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):826/2/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,020 字 除外 タグ報告
短編 23 話
全 35,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/11
13:15
[!]
作者が燃え尽きてしまった短編を放置していく場所。▼現在、設定を作り直している作品の旧・バージョンはここに運ばれます。▼もしかすると再燃するかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,077/2/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,565 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/10
01:31
[!]
この小説は普段物語内では語られない主人公の親友キャラ・・・いわゆるサブキャラの恋愛を書いていこうと思います▼※注意▼この作品はサブキャラ×ヒロインのカップリングが多数出てくる予定です。そういうものに嫌悪感がある方はそっとじ、ブラウザバックしてください▼今後書いていこうと思っている作品▼閃の軌跡、ペルソナ4、リトルバスターズ、ToHeart2、アイドルマスター。その他作品の要望があれば頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,088/4/20|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,581 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/31
17:45
[!]
ここはヒトツの世界…▼ヒトツの世界のエイコクの町では、10組の騎士団によるチームがあって、騎士団による共通ルールである『168時間たったら次の担当の騎士団に代わる』のを守り住人と治安を守っていました。▼エイコクの町に暮らすリベラ・アトーレという17歳の少年は影を操ることができ、騎士団チーム名『守護神』の隊長をやっています。▼守護神が見回る時間になって3時間後、山賊がやって来たためいつも道理に追い払いましたが、チーム守護神の一員であるベル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,919 字 除外 タグ報告
連載 115 話
全 371,237 字
調整平均:6.98
 6.98
2017/01/24
20:40
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):501,607/77/277|お気に入り:895|感想:392|投票者:49|平均:3,228 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 209,550 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/01/21
12:00
[!]
気が付いたら沢山の扉の前で目を覚ました1匹の雌猫。その雌猫には人間だった頃の記憶があり、また家に帰るためにするべきことも頭の中に存在していた。しかしその方法は扉の向こう側にある様々な世界で欲を持った存在達を満足させる事だった。▼『家に帰りたい。だがそのためには使命を果たさなければならない』。そんな現状に置かれた時、雌猫は決意する。例え何があっても目的を忘れず、必ず自分の世界に。家に帰るのだと。だが雌猫は後に思い知る。自らの体質が、行動が…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,394/17/47|お気に入り:157|感想:5|投票者:8|平均:3,435 字 除外 タグ報告
完結 10 話
全 25,900 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/01/03
21:13
[!]
 この作品は、正月企画で書かれたものです。▼ とりあえず指摘がありましたのでひとまとめにしました。▼ 三題噺(さんだいばなし。三題話、三題咄とも)とは、落語の形態の一つで、寄席で演じる際に観客に適当な言葉・題目を出させ、そうして出された題目3つを折り込んで即興で演じる落語である。▼ 出典:Wikipedia▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計十回行いました。そのまとめです。▼ 落語風短編連…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,430/23/78|お気に入り:56|感想:4|投票者:11|平均:2,590 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 22,420 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/12/25
21:11
[!]
▼一話▼絶望しているほむほむをさらなる絶望に叩き落とし、バカに救わせてみた。▼パワーインフレしまくり、ニュー盧生ありありとわりと好き勝手している。▼二話▼FGOの第七特異点にバカが2人現れるらしい。▼
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,511/13/44|お気に入り:114|感想:10|投票者:15|平均:7,473 字 除外 タグ報告
 小ネタ集
原作:色々 作:8周目
連載 2 話
全 14,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/24
20:30
[!]
我慢は体に良くないじゃん?▼溜めすぎると落ち着かないでしょ?▼なら、我慢せずに吐き出そうぜ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,816/4/21|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:7,012 字 除外 タグ報告