小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:英雄伝説 (212件)

連載 3 話
全 16,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
10:43
[!]
死んだと思ったらリィンに憑依していた!?▼リィンに憑依した女好きの男が原作女キャラに手を出す話です。R-18ではないです。私では表現できないんで。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,973/1,973/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:5,633 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 230,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
00:00
[!]
産まれながら母子家庭で育ち幼くして母親を亡くしたアイリス・クラウン。ショックで記憶をなくした彼女はアルフィン皇女の専属護衛として皇族に引き取られ、充実した毎日を送っていたが最近悪夢を見るようになりーーーーー▼自分の父親は誰なのか、母親を亡くしたときに何があったのか、本当の自分は一体何者なのかーーーー▼ 失われた記憶とまだ見ぬ父親、自分自身を探し求め、1人の少女が士官学院の門を叩く。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,577/1,249/3,422|お気に入り:95|感想:8|投票者:3|平均:4,441 字 除外 タグ報告
 英雄伝説 太陽と闇の軌跡
原作:英雄伝説 作:エステル・ブライト
連載 45 話
全 207,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
18:30
[!]
ゼムリア大陸に存在するリベール王国にあるロレント地方のある家で一組の双子が生まれた▼ そんな双子の一人の夢である遊撃士を目指す。そしてもう一人の夢を叶える為協力しようと決めた。▼だが運命は双子を引き離してしまうのだった。▼※こちらの小説はTINAMIでも掲載している作品です▼後TINAMI版と違う流れとなると思いますのでご注意ください▼※サクラ大戦のタグがあるのは、あと数話後その関連の話が出てくるのでその為です。▼話の都合上により数人が…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,986/251/731|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,621 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 92,788 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/12/12
03:00
[!]
何となく思いついたネタその2です。▼怪盗紳士、怪盗Bと呼ばれる男に転生憑依していた男の話です。
☆10:11
☆9:34
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,071/4,954/8,721|お気に入り:1,146|感想:74|投票者:79|平均:4,034 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 405,581 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/12/12
02:00
[!]
帝国歴四八九年、憲兵総監ウルリッヒ・ケスラー大将は憲兵隊の綱紀粛正を行なっている最中、前任の憲兵総監が隠蔽していたあることを知る。▼前帝国宰相リヒテンラーデ公の孫であり、警察総局局長であった青年貴族が実は死んでおらず、いまだ逃亡しているというのである……▼らいとすたっふルール2015年改訂版にしたがって作成されています▼
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):78,482/1,389/1,006|お気に入り:655|感想:73|投票者:52|平均:10,962 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 10,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:00
[!]
前から思ってたけど、リィン君って絶対敵側だよね
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,198/1,198/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:10,125 字 除外 タグ報告
連載 134 話
全 1,601,218 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/12/11
23:45
[!]
かつて、全てを失った少年がいた。▼復讐のために研ぎ澄ました”力”は、やがてその意味を変えていく。▼時に、自分を繋ぎ止めるために。▼時に、守れる人々を守るために。▼時に、心地良くなった居場所を奪われないために。▼激動が巻き起こる大陸の中で、少年は己を見定めんとする。▼もう二度と、理不尽な運命に翻弄されないように。▼これは、≪天≫を極めた剣士が紡ぐ新たな英雄譚▼注)※がタイトルの後ろについている話はキャラのイメージイラストが添付してあります
☆10:10
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):504,936/1,499/1,262|お気に入り:1,414|感想:778|投票者:76|平均:11,949 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 109,924 字
調整平均:8.72
 8.72
2017/12/11
20:03
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を尋ねに赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのな…
☆10:6
☆9:8
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,079/2,357/3,194|お気に入り:378|感想:46|投票者:22|平均:9,993 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 17,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
16:16
[!]
冬木での大破壊及び主喪失によって記憶を力を授かる前にまで落としたクロこと湯川幹谷、神様の気まぐれにより落とされた先はなんとリベール王国だった!!▼2作目です、1作目を読まなくてもわかるように頑張ります▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,401/464/759|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,285 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 141,397 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/12/11
15:00
[!]
キバから555へ。▼ヒーローたちの登場で、大きく時代は動いた。エレボニア帝国は領土拡大に動き、灰の英雄は軍ではなくリーブスに新設されたトールズ士官学院、第Ⅱ分校に着任する。▼激動の時代がすぐそこまで迫る中現れたファンガイアに次ぐ新たな脅威。今度の敵は、疾走する本能に飲まれた異形の怪物なのか。それとも敵もまた、運面に翻弄された人間なのか。▼閃の軌跡、新時代。新主人公も加わり、キバの軌跡からパワーアップした新たな物語。▼          …
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,355/770/1,204|お気に入り:44|感想:26|投票者:5|平均:11,783 字 除外 タグ報告