小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:落第騎士の英雄譚 (148件)

連載 19 話
全 246,548 字
調整平均:8.98
 8.98
2017/11/20
18:00
[!]
この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼
☆10:133
☆9:295
☆8:58
☆7:29
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:5
☆2:7
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):742,169/10,846/1,844|お気に入り:7,293|感想:1,246|投票者:555|平均:12,976 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
23:37
[!]
どんなアニメの主人公も、意外とおバカな奴である。▼目立ちたくないにも関わらず、なぜか功績を上げまくって目立ちまくっている劣等生のお兄様のように。▼これは、そんなおバカな主人公達の一人、黒鉄一輝に憑依してしまった男の物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,072/4,072/-|お気に入り:124|感想:8|投票者:3|平均:2,538 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 348,603 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/11/19
18:36
[!]
【魔力】・・・それは千人に一人が生まれながらにして宿し、その総量は決められていて増えることは無くその人間の持つ運命の総量とも言われている。▼高い魔力を持つ伐刀者は運命に立ち向かうチカラがある、では低い魔力の伐刀者は運命に打ちのめされるしかないのか?▼今、ここに運命を覆そうと進み続ける少年の物語が幕を開ける!
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,091/1,046/213|お気に入り:243|感想:88|投票者:10|平均:7,114 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 17,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
17:35
[!]
これは、≪不転≫多々良幽衣の妹のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,955/796/4,159|お気に入り:62|感想:3|投票者:1|平均:2,485 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 187,527 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/11/19
14:18
[!]
男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」筋肉こそが最高の道具と信仰する少年、折場泰山はその拳で栄冠を目指すッ――!
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,235/945/384|お気に入り:515|感想:66|投票者:21|平均:8,930 字 除外 タグ報告
連載 74 話
全 720,946 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/11/19
09:25
[!]
時は第二次世界大戦。戦勝国となった日本にもたらしたのは異能と呼ばれた能力を持った人間だった。やがてその能力を持った人間は英雄と呼ばれる。しかし、その事実には表に出ない集団の姿がそこにあった。▼常に時代の裏で暗躍する集団。英雄と呼ばれる者が表に出るならば、その集団は決して表に出る事は無かった。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):84,438/651/1,123|お気に入り:384|感想:23|投票者:25|平均:9,743 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 16,713 字
調整平均:6.87
 6.87
2017/11/19
01:31
[!]
ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,191/4,879/10,701|お気に入り:650|感想:26|投票者:17|平均:2,786 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 91,008 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/11/18
18:44
[!]
▼その拳に《神》を宿して────。▼
☆10:6
☆9:32
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:17
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):332,859/7,060/23,716|お気に入り:4,393|感想:180|投票者:89|平均:5,688 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 64,617 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/11/16
23:19
[!]
少年は歩き始める。▼さらなる力を求め。▼紅く染まった剣を携え。▼少女は追い続ける。▼少年の背中を見つめながら。▼白き杖を携え。▼これはある剣士と、その仲間達の英雄譜である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,785/241/1,939|お気に入り:75|感想:3|投票者:7|平均:5,874 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 192,558 字
調整平均:5.18
 5.18
2017/11/16
18:43
[!]
破軍学園のとある日常、ある一人の伐刀者がルームメイトと共に朝練に励む姿があった。ある事件で父と母を亡くし父方と母方の家族から疎まれそのまま施設に預けられた。そんな彼を施設から引き取ってくれた人達がいた。その者達の名は❰梁山泊❱!▼ 武術を極める者が集うこの梁山泊で真琴は育ち、父との夢を叶える為、破軍学園へ入学した。そんな彼は梁山泊の師匠達の元を離れて寮で暮らしている。これは自分自身の信念と夢に向かって努力し続ける、武術家の物語である。▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):85,270/365/2,096|お気に入り:544|感想:55|投票者:13|平均:4,186 字 除外 タグ報告