小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:銀魂 (131件)

連載 5 話
全 20,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:02
[!]
日本のどこかにある『黒洲大羽市』はちょっと(?)変わった町。▼あんな奴らやこんな奴らが、今日も元気にカオスな日常を送っている!▼登場作品▼銀魂 東方project 魔法少女まどか☆マギカ▼ジョジョの奇妙な冒険 ご注文はうさぎですか?▼がっこうぐらし! 少女終末旅行 日常 けいおん!▼アイドルマスター 干物妹!うまるちゃん▼あずまんが大王 鋼の錬金術師 魔法陣グルグル▼文豪ストレイドッグス 刀剣乱舞 ワンパンマン▼艦隊これくしょん おそ松…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,930/99/1,416|お気に入り:13|感想:6|投票者:0|平均:4,037 字 除外 タグ報告
連載 185 話
全 813,281 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/12/14
07:35
[!]
侍の国。彼らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話。▼その国に、かつて最恐と恐れられた人殺し集団がいた。▼平和になった今、彼らは万事屋という名の小さな店を営んでいた。▼ただし、収入はほとんど他の店でのアルバイトだ。▼********▼今世紀最大にふざけまくった作品です。▼最初に言っておく。この作品はかーなーり、調子に乗ってる!
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,559/32/685|お気に入り:128|感想:18|投票者:11|平均:4,396 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 74,482 字
調整平均:6.69
 6.69
2017/12/13
14:06
[!]
江戸時代末期…▼「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来した。▼地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発し、数多くの侍・攘夷志士が天人との戦争に参加した。▼だが…▼天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。▼そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。▼一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,954/112/5,936|お気に入り:515|感想:138|投票者:20|平均:2,128 字 除外 タグ報告
 ラブ魂
原作:銀魂 作:美雪
連載 9 話
全 69,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
00:00
[!]
「侍の国」▼江戸の国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話。▼二十年前突如、江戸に舞い降りた異人「天人(あまんと)」。▼彼らの台頭と廃刀令により、侍は弱体化の一途をたどる。▼だが、こんな世の中でも変わらぬ侍魂をかがげてる男女が二人。▼この話は、そんな江戸で銀魂主人公、坂田銀時とラブライブ主人公であり、今作のヒロイン、高坂穂乃果とその周りに集まる者達の物語である。▼*▼※注意▼・決まってるクロスカップリングは、タグの通り銀時×穂乃果&新八×海…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,745/5/168|お気に入り:27|感想:24|投票者:1|平均:7,669 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 97,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/01
15:19
[!]
禍終素学園。▼そこには様々な作品のキャラたちがおり、毎日騒動には困らない日々を過ごしている。▼その中でも群を抜いて混沌とし、バカ騒ぎによって問題を起こしているのが2ーZである。▼その2ーZの生徒でこの作品の主人公である竜ヶ崎零人はクラスメイトたちと共に楽しい学園生活を過ごしていた。▼笑いあり、涙(?)あり、シリアス(?)ありなど色々なことがある作品ですが、よろしくお願い致します▼なお、一部のキャラ崩壊やキャラの性格が違うこともあるので気…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,158/9/181|お気に入り:69|感想:34|投票者:3|平均:4,656 字 除外 タグ報告
連載 68 話
全 301,268 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/11/26
23:46
[!]
私、死んじゃった? ここは天国? ある意味天国だけどこんな天国認めたくはない。嫌過ぎるでしょ、こんな川辺にゴミが落ちている様な天国。▼そんな少し捻くれた主人公が、銀魂の世界へ落っこちた。▼原作で『命』を救えなかった人達の救済を軸にした、ローテンポな恋愛物。
☆10:10
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):210,102/37/697|お気に入り:1,944|感想:89|投票者:109|平均:4,430 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
01:26
[!]
江戸時代末期▼『天人』と呼ばれる宇宙人が地球に襲来してきた。▼迎え撃つ攘夷志士と天人による長い長い攘夷戦争が続く中、天人の強大な力を見た幕府はあっさりと開国を認め天人を受け入れた。▼以来、江戸の街に天人がいるのが当たり前になっていった。▼攘夷志士と侍達は弾圧の対象となり、廃刀令により刀を失い、かつての誇りも失う者もいた。▼そんな攘夷志士の中に一人の男がいた。▼その者は攘夷戦争時、天人から・・・同じ攘夷志士からも恐れられる存在だった。▼し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,148/2/155|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:1,031 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 39,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
08:56
[!]
「銀狼 銀魂版」のアナザーストーリーやイフストーリーを詰め込んだ番外集。▼本編では語られないお話もあるかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,183/2/69|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,789 字 除外 タグ報告
 紅髪夜兎の長男
原作:銀魂 作:嘉斗
連載 3 話
全 14,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
14:36
[!]
未練なく世を去った『俺』は僕になり、夜兎の兄妹の兄になっていた!▼妹に久々に会うため地球に降り立ち江戸の人との交流をしながらも事件に巻き込まれる日々に……。夜兎の血が騒いだり、前世から受け継いだ気質のせいで江戸の人々に心配されたり怖がられたりするけど、とりあえず目標としては妹を可愛がることと弟と再開すること!▼いけ!おせ!なんかあったらゴリ押しだ!▼※シリアスぶっ込みます。ギャグわかりません。原作知識穴だらけ、間違いがありましたら教えて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,308/6/209|お気に入り:107|感想:1|投票者:2|平均:4,757 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/21
14:03
[!]
銀時と神楽のほのぼのした感じ。▼Pixivからの転載です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):502/-/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,283 字 除外 タグ報告