小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:魔法科高校の劣等生 (418件)

連載 7 話
全 30,643 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/11/20
23:43
[!]
深雪ちゃんに異世界の魔王だった憑依霊が取り憑いちゃう話。▼リメイクします。読んだ人ももう一度読み直していただけると有難いです。▼REに関してはリメイクの意でつけてます。▼旧:私の好きな人は憑依霊→新:私が恋した憑依霊
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,516/464/145|お気に入り:409|感想:16|投票者:21|平均:4,378 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 120,491 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/11/20
23:30
[!]
中学の修学旅行の一件で、崩れていった奉仕部。▼潰れた葉山グループ。▼中学を卒業し、魔法科高校に入学することになった比企谷八幡。▼四葉の血を引く彼は何に巻き込まれ何をするのか。▼総武高校時代の話をそのまま中学にもってきています!▼修学旅行終了までは原作と同じです!▼駄文ですがよろしくお願いします!!
☆10:24
☆9:35
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):193,114/22,453/68,166|お気に入り:2,559|感想:272|投票者:109|平均:4,634 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 13,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:04
[!]
深雪の双子の弟として産まれた司波鋼夜。▼達也は感情があり、性欲高めで、シスコンブラコン。▼深雪はブラコン。▼鋼夜はシスコンブラコンで、変態で、ラッキースケベ体質。▼週一で投稿します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,953/598/823|お気に入り:55|感想:0|投票者:0|平均:1,374 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 111,640 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/11/20
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:22
☆9:122
☆8:48
☆7:15
☆6:11
☆5:24
☆4:6
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):292,791/39,350/141,850|お気に入り:7,769|感想:271|投票者:291|平均:5,316 字 除外 タグ報告
連載 1163 話
全 2,801,511 字
調整平均:6.74
 6.74
2017/11/20
16:00
[!]
 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。▼ 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。▼ 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ……▼ 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。
☆10:20
☆9:75
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,818,458/7,464/26,057|お気に入り:5,630|感想:2,142|投票者:213|平均:2,409 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 20,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
12:00
[!]
1度目の世界で本物を手にすることができなかった。それは雪ノ下と由比ヶ浜を庇い死んでしまった八幡。それを不憫に思った神は、白龍皇と共に2度目の人生を与えた。▼2度目の世界も1度目の人生と同じように歩んでいたが、小学生高学年から1度目よりも流れが早くなっていたのだ。折本事件、文化祭、修学旅行と1度目と同じ方法で解決しようといたが、雪ノ下や由比ヶ浜、葉山達と険悪になり敵対していった。▼入らないタグー八幡・小町・材木座・達也・深雪・エリカ・レオ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,027/6,508/14,519|お気に入り:301|感想:6|投票者:2|平均:2,936 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 71,886 字
調整平均:6.72
 6.72
2017/11/20
00:23
[!]
「魔法科高校の劣等生」と、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」のクロス作品となります。▼本筋は魔法科高校のストーリーを主軸に、俺ガイルの八幡が主人公で進みます。▼題名通り、八幡はやたらハイスペックですが、活躍はあまりしません。▼俺ガイル勢は、比企谷家のみ登場します。▼基本的に真面目でシリアスばかりの魔法科高校のシナリオに、深雪や十師族にもスペックで劣らない八幡をぶち込んだらどうなるかなーと妄想しながら書いた作品です。▼両作品ともに…
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):54,490/10,418/15,529|お気に入り:1,463|感想:35|投票者:44|平均:8,986 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:16
[!]
魔法科高校+オリ主のSSです。オリ主が嫌な方、お気に召さない方は読まないことを推奨します。見切り発車で、キャラも地の文も安定しませんが、応援いただけるなら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,752/992/31|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:00
[!]
大型トラックに轢かれ、そのまま転生の間にホールインワンした主人公がなんやかんやあって転生し、なんやかんやしていく物語。▼更新不定期▼気が向いたら地の文入れます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):616/616/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,579 字 除外 タグ報告
連載 89 話
全 850,940 字
調整平均:8.97
 8.97
2017/11/19
20:15
[!]
魔法がおとぎ話の産物ではなくなった世界。▼しかし、おとぎ話の世界から魔法を使う者たちがいた。▼神と語らい、生命と語らい、精霊と意思を交わす。▼体系化された技術を使うまでもなく、息をするよう魔法を使う。▼その者達の名は、表に出ずともこの国に確かに存在し続けていた。▼※魔法理論に関しては曖昧な部分が多いので、ご容赦ください。▼予告なしに細かい部分を変更することがあります。▼サイト【猫と蝶】でも投稿しています。
☆10:44
☆9:32
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):738,363/3,900/7,750|お気に入り:3,780|感想:321|投票者:106|平均:9,561 字 除外 タグ報告