小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:BLEACH (158件)

連載 108 話
全 192,189 字
調整平均:7.37
 7.37
2017/11/21
18:25
[!]
この物語は護廷十三隊の十二番隊隊長・涅マユリの知られざる日常とそれに付き合わされる男の物語である。
☆10:4
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,681/1,008/2,696|お気に入り:310|感想:165|投票者:23|平均:1,780 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 55,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
18:30
[!]
何とか過去に帰ることが出来た五番隊隊長・雷山悟。本来彼がいる時代でも問題が天手古舞。その問題に雷山はどう立ち向かうのか――――▼この作品は『過去から来た死神』の続きです。今作は、前作を見なくても何ら問題はありません。たまによくわからない表現があったりしますがどうぞお付き合いください。この作品が気に入らなかったらそっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,589/209/68|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:3,293 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 112,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:00
[!]
現世と尸魂界をも巻き込む戦いが今始まる…▼※注意※この作品は処女作です。おまけに自己満足で書いています。▼更新は出来れば週1~2回を目指していきます。▼感想・意見はいただけるとありがたいですが、勝手ながら作者はガラスのハートですので、なるべく柔らかい言葉遣いでお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,895/130/347|お気に入り:36|感想:5|投票者:1|平均:3,222 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 20,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:00
[!]
空座第一高校にやって来た転校生。▼人を、死神を、破面を。全てを欺き暗躍する彼の日常はストレスで彩られていた。▼例えこの上なく面倒で、プライベートがほぼ無くて、他の奴らより明らかに仕事量が多くても、その先にある怠惰で自堕落な生活を夢見て今日も彼は過重労働を強いられる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,835/623/565|お気に入り:119|感想:2|投票者:1|平均:2,558 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 46,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
09:00
[!]
後の世代曰く『史上最強』。▼敵の大将曰く『殺伐とした殺し屋の集団』。▼周囲を威圧し、その歩みは血と悲鳴で満ちていた。▼『初代護廷十三隊』。▼それは今から一千年前、一人の男から始まった。▼当時、敵の大将にすら『剣の鬼』と称され、尸魂界にその名を知らぬ者は居ないとまで言われた傑物、『元流』開祖・山本十字斎重國。▼千年前に死神統学院を設立し、死神達に魂魄運用や戦い方を教え、次世代の死神を育て、現世の凶悪な悪霊に対抗する勢力を築き上げつつあった…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,240/284/1,150|お気に入り:72|感想:19|投票者:2|平均:1,438 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 25,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
00:37
[!]
死んだら神の転生の間にいた黒金当夜は女神ヴェルダンディから特典をもらい、転生する。転生後の世界で彼は何をなすのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,301/878/4,423|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:5,097 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 9,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
19:49
[!]
現代のサブカル知識たっぷりのオリ主が裏原喜助の弟子になる話。▼───草を生やさずに深く考えたらSAN値直葬待った無しなので、見た目はどうあれ内心は常に大草原である。▼「斬魄刀の仕組みが基本ファフナーな上に能力と精神ごちゃ混ぜでとても辛いwwwwwwww」▼もう1個の方細かく書きすぎて巫山戯たくなったので作りました。▼転生とタグに付けたものの、知識があるだけで生きてた訳ではないです。ただBLEACHのない現代を生きてた人間の記録を持ってき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,678/170/1,393|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:2,484 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 183,148 字
調整平均:5.08
 5.08
2017/11/12
17:36
[!]
孤独に負けず。友達も彼女もいない原作どうりの高校生比企谷八幡が死神の力を手にしたらというIFストーリー。▼八幡「俺の青春どうしてこうなった!?」▼※黒崎一護などの現世組は出しません。ファンの方々誠に申し訳ございません。▼タグはこれから増やして行く予定です。▼作者は俺ガイルもBLEACHも原作を持っていますが、絶賛読み返し中です。▼2017年3月15日 タイトルを変更しました。▼2017年8月10日 タイトルを変更しました。▼【挿絵表示】…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):89,597/317/2,321|お気に入り:430|感想:30|投票者:14|平均:4,361 字 除外 タグ報告
連載 60 話
全 172,625 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/11/11
20:00
[!]
イラスト▼無口(挿絵担当)様▼10/8、無口さんの活動報告その2です。六宝の活動報告の方にも掲載しております。▼【挿絵表示】▼※現在、同時並行でBLEACH『疾風篇』というスピンオフ作品も連載中です。御一読頂ければ幸いです。▼『日常篇』▼ユーハバッハとの戦いを終え現世に帰還した死神代行、黒崎一護。平穏な日常が返ってくるかと思われたが、一護達の前に一人の完現術者が現れる。その彼は、かつて一護との戦いに敗れ消滅した筈のあの人物とよく似ていて…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,870/133/440|お気に入り:52|感想:5|投票者:11|平均:2,877 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 37,406 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/11/08
11:09
[!]
──少年には 守りたかった人がいた。▼もしも一護にお姉ちゃんがいたら?という誰もが考えた(?)設定で進む作品です。▼素人の作品なので、設定ガバガバですがご了承ください……。タグは保険です。▼原作を読んだのが随分前なので、微妙に時系列がバラバラだったりします。というかBLEACHの原作が具体的に年代書かないのが悪い(暴論)
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,004/383/1,253|お気に入り:1,209|感想:6|投票者:21|平均:3,401 字 除外 タグ報告