小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:BanG Dream! (155件)

連載 38 話
全 97,086 字
調整平均:8.92
 8.92
2017/12/17
07:00
[!]
主人公はあなたです。▼ごく普通の少年と少女の、ごく普通の物語。▼暇つぶしにでも読んでもらえればと思います。▼初投稿ですので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。▼11/7共通√終了→11/10個別√開始→12/5有咲√終了▼
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,633/474/1,962|お気に入り:307|感想:66|投票者:14|平均:2,555 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
06:30
[!]
極度の人見知りと、人間不信になっている少年、雪村 零斗(ゆきむら れいと)がピアノを弾いたり、バンドリのキャラ達となんやかんやしながら、人見知りと人間不信を克服していく話。▼恋愛要素はないと思います。▼※気まぐれ投稿なので急に失踪したり、投稿間隔が開いたりする可能性があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):793/212/581|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,583 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 4,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
06:00
[!]
私達はとあるゲームに参加した。▼した時は面白そうだったんだ。▼まさか、こんなに残酷なゲームとは思いもせず▼***▼キャラ普通に死にます。その点を了承したうえでページをめくってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):591/52/536|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,011 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 108,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
21:55
[!]
過去を思えば人は遠のき、人は寂しさを覚えると離れたくないと思う。▼湊友希那、美竹蘭の思いは……彼、夏川涼太に届くのか。▼その届いた先にあるものは何なのか。▼後悔か……幸福か。▼それが、例えどんな最後であろうとも……彼女たちは歌い続ける。▼ ▼蘭と友希那を主軸に置いた二次創作です。視点変わり多めです。▼ 二次創作初挑戦です。暖かい目で見守ってください。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,113/337/2,210|お気に入り:106|感想:8|投票者:4|平均:4,351 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 11,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
19:55
[!]
あることが原因で、夢を諦め、人を信じられなくなった少年がいた。▼自堕落な引きこもり生活を送る彼の元に、ある日転機が訪れる。▼「学校へ行け」▼叔父の言葉に従わざるを得ない彼は、花咲川学園へ転入することになる。▼そこで彼が出会うものとは…。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,559/127/416|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:2,950 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 32,075 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/12/16
00:06
[!]
過去に何もかもを奪われた少年がいた。▼身体を傷だらけにされ、心がボロボロになりながらも希望を捨てずに藻搔き続けた。苦しみながら神に願った。▼だがある日、少年の希望も消されてしまった。▼これはある少年が過去に失った物を取り戻していく物語▼
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,207/118/929|お気に入り:101|感想:6|投票者:11|平均:3,564 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 54,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
15:57
[!]
前に通っていた高校をやめて絶賛自宅警備員の男がいた。その名は奥沢廻寧(おくさわ りんねい)▼彼は過去の出来事によりネガティブになり妹以外の女性が信用出来なくなった極度の女性不信であり女性恐怖症。▼そんな中廻寧は再び学校に行くこととなった。今度は花咲川学といい最近共学になった元女子高。▼そこで『ハロー、ハッピーワールド!』というガールズバンドとの出会いが彼の日常を大きく変えることになるのだった………▼※これは僕の投稿してる『夕焼けに誓う幼…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,475/79/1,201|お気に入り:157|感想:13|投票者:3|平均:4,171 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 12,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
01:04
[!]
氷川紗夜と氷川日菜を姉に持つ氷川夕は、小学三年生のときに祖母の家の厄介になることとなった。そこで出会い仲良くなった五人の少女たち。彼ら六人はいつしか共にいることが当たり前になっていた。▼ しかし時は過ぎ、夕は高校生になった。▼ 二人の姉たちとは疎遠になり、幼馴染たちとも離れ離れになった。祖母も他界し、ひとり孤独な日々を送る夕だったが、ある日そんな夕に一枚のライブフライヤーが手渡される――▼ これはひとりの少年とそれを取り巻く人々による…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,327/22/1,305|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:4,231 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 310,207 字
調整平均:9.63
 9.63
2017/12/13
22:50
[!]
何もかもができる天才少女がいた。▼勉強も、スポーツも、ピアノもギターも、見ただけで出来てしまう、天才の中でも天才に値する少女。けど、そんな少女だからこそ、周りから浮き、孤立しがちになってしまう。▼そんな少女に付いて行くと決めた少年がいた。▼彼も天才、しかし天才の中では凡人の彼。少女に出会うまで何に対してもやる気を見せない、そんな少年が、今まで夢なんてできなかった少年が、初めて抱いた夢がある。▼────それは、必ず彼女に追いつき、彼女の隣…
☆10:87
☆9:43
☆8:4
☆7:
☆6:5
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):110,161/85/3,748|お気に入り:934|感想:161|投票者:144|平均:6,204 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
21:50
[!]
私立花咲川学園に通う高校2年生、日下部 榛人(くさかべ はると)は、小学生の頃に幼馴染である白鷺 千聖と、とある約束をする。▼千聖との約束を守るために、そして自分の夢の実現のために、榛人は花咲川学園野球部のエースとしてチームメイト、そして千聖を高校球児の聖地へ導くために今日も白球を投げ込み続ける。▼ーーー負けないぞ、“千聖”▼※この小説では花咲川女子学園は共学校設定です。▼※野球用語が多々出てきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,438/16/1,313|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:2,093 字 除外 タグ報告