小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:FAIRY TAIL (200件)

連載 29 話
全 154,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
09:27
[!]
滅竜魔導士……それはドラゴンを倒すためにドラゴンから魔法を教わった者達▼ロストマジックと呼ばれるものであり、自分の属性に合ったものを体内に取り込んで魔力にする強者達▼そして、その中の一人である天空の巫女、天空の滅竜魔導士と呼ばれる少女がいた▼そして、彼女のそばには彼女を守る存在が二人いた。猫のような姿をしたシャルル、そしてもう一人……魔龍の滅竜魔導士と呼ばれる少年である▼この物語は、魔龍の滅竜魔導士と呼ばれる彼の物語……力の強さ故に傷つ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,142/825/1,285|お気に入り:90|感想:5|投票者:1|平均:5,312 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
16:36
[!]
妖精の尻尾、フェアリーテイル。▼数多くの魔道士がいるギルドの中で最も古株の男が1人。▼しかし、全員が口を揃え「彼は病人」と言う。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,272/1,688/106|お気に入り:110|感想:3|投票者:3|平均:2,412 字 除外 タグ報告
連載 71 話
全 338,665 字
調整平均:5.88
 5.88
2017/12/11
10:15
[!]
フィオーレ王国にあるギルド、妖精の尻尾。▼これは様々な事件を仲間たちと共に立ち向かっていく魔導士の物語である。▼ ▼初めての作品です。いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):66,914/944/1,165|お気に入り:180|感想:12|投票者:8|平均:4,770 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 16,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
03:32
[!]
 久々にフェアリーテイルを見た▼→アマゾンズを思い出した▼→フェアリーテイル:魔法、アマゾンズ:人工生命体▼→人工生命体:ホムンクルス▼という方程式の元、フェアリーテイルに仮面ライダーアマゾンズを入れてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,269/528/741|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:5,392 字 除外 タグ報告
 好きな言葉はパルプンテ
原作:FAIRY TAIL 作:熱帯地域予報者
連載 10 話
全 54,492 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/12/10
23:28
[!]
病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,542/4,841/749|お気に入り:2,764|感想:56|投票者:65|平均:5,449 字 除外 タグ報告
連載 85 話
全 940,011 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/12/10
22:29
[!]
フィオーレ王国にある有名なギルド▼    『FAIRY TAIL』▼そのギルドにはとある魔導士がいた…▼その者の名は…リュウマ▼この作品はただの暇つぶしと妄想です。▼原作にこんな主人公いたらな~って思い書いただけの話しです。▼別段話しに捻りがあったりするわけでもないです。▼あと、駄文でもよければどうぞ。▼敵を命をかけて助けるような優しい主人公ではないです。▼どこぞの生意気ツインテールなどの言葉に従うような主人公でもないです。▼そういう…
☆10:11
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):243,803/2,386/4,681|お気に入り:984|感想:228|投票者:48|平均:11,059 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 199,278 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/12/10
10:03
[!]
その者、鬼を殺す力を振るう者なり…▼その者、家族に優しく、敵には残酷な者なり…▼その者、傍に天空の力を持つ乙女がいるなり…▼その者、本来は居るべき者で無いものなり…▼そのため、その世界の物語がどうなるか…▼誰も解らないなり…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,386/880/1,087|お気に入り:282|感想:46|投票者:5|平均:4,529 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 21,507 字
調整平均:4.20
 4.20
2017/12/10
04:26
[!]
この話は一人の孤独だった少年と気まぐれな竜が出会い少年の人生が変わって行く物語です!▼はぁ~…大丈夫だよね…(汗)▼?「気にしな~い気にしな~い…あっ!この作品は気まぐれな更新になると思われます~なにも期待しないようにね~」▼※この作品は暁さんの所で書かせてもらっている作品をこちらにも投稿してみたいという主のわがままです。気を悪くされた場合はブラウザバックをおすすめします!(汗)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,157/442/89|お気に入り:72|感想:17|投票者:5|平均:1,132 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 8,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
21:48
[!]
極々一般的な幸せを、送り 愛する家族達に看取られて天寿を全うした彼女。▼ ▼しかし 聞こえてくる声に違和感を感じ、目を開けて見ると⁉ 自分が産まれた事を 涙を浮かべ歓ぶ男性と、そんな男性と此方を優しい表情で見ている女性が!▼ 老衰で亡くなったはずの自分が、赤ん坊になり、全く知らない男女の前に居て、新しい名前を付けられるこの状況を 考えると生前にテレビで見た“輪廻転生”をしたのでは?、と 推測。▼  ▼自分で 身動きできる迄に成長した、あ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):493/279/214|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,254 字 除外 タグ報告
連載 109 話
全 511,572 字
調整平均:4.27
 4.27
2017/12/09
14:34
[!]
最強と呼ばれたポケモントレーナー、レッド。彼とその相棒のピカチュウが妖精の尻尾《フェアリーテイル》の面々と大暴れする小説、にしたい!と言う初投稿作品です!▼至らないとこはありますが宜しくお願い致します!あと、レッドに使ってほしいポケモン募集します!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):122,453/370/616|お気に入り:370|感想:87|投票者:13|平均:4,693 字 除外 タグ報告