小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (84件)

連載 14 話
全 135,311 字
調整平均:4.44
 4.44
2017/12/17
00:00
[!]
これは魔法少女たちの世界を救う物語―――▼注、プリズマイリヤにFGOのぐだ子が介入する話です。▼ぐだ子の名前に関しては作者自身がFGOにて使っている名前があだ名で本名は二話から出ます。▼登場するサーヴァントは作者がFGOで手に入れたサーヴァントが主になります(例外有)。▼あと台本形式ですのでそれが嫌な人は回れ右で▼それとサーヴァントたちのスキルや一部の宝具について独自解釈がありますのでそれの嫌な人も回れ右で▼それでもOKな人はどうぞ
☆10:4
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,518/847/191|お気に入り:352|感想:65|投票者:18|平均:9,665 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 72,299 字
調整平均:6.68
 6.68
2017/12/10
08:05
[!]
凛とルヴィアだけでは安心できないので大師父がロードをTS幼女化させて冬木に行かせます。ただそれだけです。▼注:この作品のロードはアポと同じく第四次聖杯戦争では誕生していない設定です。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,958/22/1,663|お気に入り:505|感想:31|投票者:23|平均:8,033 字 除外 タグ報告
連載 59 話
全 656,019 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/12/09
23:22
[!]
冬木市に住む魔術師、夜桜遥はある日、魔法使いキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグに頼まれてとある1枚のクラスカードを回収する。▼それは本来あってはならない復讐者(アヴェンジャー)のクラスカード。▼その日から、遥の生活は一変する。▼監視の名目で付き合わされるカード回収。具現する英霊の力。騒動を引き起こす愉快型魔術礼装。▼やがて、彼は逃れられない己の運命を知ることになる。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):75,692/37/1,149|お気に入り:623|感想:67|投票者:17|平均:11,119 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
23:15
[!]
冬木の地には神稚児と呼ばれる特殊な能力を持つ子供が生まれてくる一族がいた。▼その一族は代々神稚児の能力を失われるようにしてきた一族だ。▼その一族の人間の母と魔術師の父を持った主人公は何年かぶりに本家の家に行こうと冬木にやってきた。▼けれどそこにあった家はもはやゴミ同然になっていた。▼その場所で主人公は自身の従妹とその子の兄代わりをしていた人間と出会い、トラブルに巻き込まれる。▼それによって並行世界に主人公は飛んでしまった。▼主人公は自身…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):750/10/424|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,517 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 36,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
19:01
[!]
ーここに、ある運命を知る少女がいた。▼運命と異なる道を歩む世界で、少女は何を思い、何をなすのか…▼プリヤ以外のFateシリーズを知る少女がプリヤ世界で頑張るお話です。▼処女作です。HFの映画から結末を思い出し、さらにUBWも思い出し…イリヤに幸せを!と思ってプリヤを書いてみました。▼感想、表現のアドバイス、その他是非頂けると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,230/13/384|お気に入り:69|感想:4|投票者:1|平均:4,513 字 除外 タグ報告
連載 89 話
全 716,837 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/12/08
23:35
[!]
衛宮響(えみや ひびき)は、少し口数が少ない、ごく普通の小学生。▼大切な兄や姉。そして仲間達と過ごす日常。その常識を当たり前のように思っていた。▼だが、そんな彼の「常識」は、ある日を境に一変する。▼やがて彼等の運命は、静かなるうねりの中で、交錯していくこととなる。
☆10:17
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):182,148/68/1,326|お気に入り:1,163|感想:322|投票者:56|平均:8,054 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 48,911 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/12/04
22:22
[!]
火災により「士郎」という誰かの名前以外、すべてを失った少女。少女は憶えているその名を自分の名前とし、さらに衛宮家に迎え入れられ「衛宮士郎」となる。▼そんな彼女の日常、非日常を描いた物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,126/21/451|お気に入り:251|感想:8|投票者:7|平均:3,261 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 19,433 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/12/04
01:50
[!]
たった1人の妹のために衛宮士郎は代償付きの奇跡を起こした。▼では、この世界に手を加えよう。▼彼ら彼女らの選択が吉とでるか、凶とでるかそれは誰にもわからない▼しかし、彼らは動き続ける▼確かなハッピーエンドを迎えるために。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,481/7/199|お気に入り:34|感想:2|投票者:5|平均:3,887 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,140 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/12/03
19:42
[!]
ジュリアンは願った、悪を滅ぼす英雄の存在を。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,623/29/550|お気に入り:21|感想:2|投票者:6|平均:2,140 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 286,921 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/12/01
23:47
[!]
この作品は、コンプエースを読んだ私が美遊兄士郎のあまりのカッコ良さに影響されて書いてみた作品になります。▼そこで、プリヤ士郎を美遊兄士郎のように活躍させたら面白いのではないか? という主旨の元に書いたのがこの作品になります。▼なので、主人公はプリヤ士郎で、アーチャーのカードを使ってプリヤの原作に介入します。▼ヒロインは未定です。▼私は、ピクシブで小説書きをしている者です。なので、この作品もピクシブにお試しで投稿した物を載せています。この…
☆10:6
☆9:28
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):414,140/116/2,264|お気に入り:3,072|感想:276|投票者:71|平均:7,173 字 除外 タグ報告