小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:IS (101件)

短編 7 話
全 9,124 字
調整平均:3.56
 3.56
2017/12/19
04:11
[!]
某IS世界にあの作品の容姿を手に入れて転生した者のが世界を壊すための物語、続かない予定。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,966/267/2,984|お気に入り:133|感想:10|投票者:9|平均:1,303 字 除外 タグ報告
連載 93 話
全 298,817 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/12/13
13:40
[!]
特に特典などもなくISの世界に転生してしまった天野雪兎。しかし、前世知識やメカオタ知識を用いてIS学園にて原作キャラを巻き込んで色々やったり原作イベントに巻き込まれたりするお話。▼やりたいことをとりあえず書いた。そんな駄文ですがよろしくお願いします。▼不定期更新です。▼現在、アムドライバーとのコラボシナリオ中です。
☆10:6
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):179,177/410/2,558|お気に入り:1,400|感想:215|投票者:38|平均:3,213 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
15:34
[!]
あの日、あの人から大切なものを奪った…▼俺はどうしておけば、奪わずに済んだんだ…▼教えてくれよ…こんな人間じゃない俺に…▼それでも尚、幸せになってもいいのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,459/34/126|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,526 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
10:49
[!]
「千冬姉と結婚する」とは違ったストーリー▼忙しい姉、織斑千冬その弟である一夏▼千冬姉との生活の中で一夏は何を思い▼何を感じるのか…▼果たしてそこには…▼愛というものが存在するのか…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,072/7/29|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,636 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 32,883 字
調整平均:2.62
 2.62
2017/11/29
17:32
[!]
この作品は、リメイク前に引き続き、作者が自己満足の為だけに書いている作品です。▼完成度の低い作品や駄文などが苦手な方は引き返す事をお勧めします。▼それでも読んでくださるのなら幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,349/11/60|お気に入り:66|感想:6|投票者:8|平均:1,827 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 8,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
22:45
[!]
多くの命を奪いその手を汚してきた。それは仕方の無いことだと割り切っていた。それでもその事に耐えきれなくなり1度は逃げ出した少年更識刃鉄(さらしき はがね)はまた過去と向き合う。彼が救った人たちとともに。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,444/12/51|お気に入り:106|感想:3|投票者:2|平均:1,789 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 370,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
01:31
[!]
以前GANTZ Repeatを掲載させていただいていたマルハンです。諸事情により新しいユーザーの形で再度書かせていただきます。また、再掲載に伴い作風を変更させていただきますが、不快さを伴うようでしたら閲覧はご遠慮していただいても構いません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,630/9/26|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:6,996 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 52,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
18:46
[!]
SAOにギリギリ参加してしまった少年が、バグで更にハードモード化したデスゲームを生き延び、そのままISに巻き込まれます。▼ハンデを背負い生き抜いた彼は、次に何を背負うのか。▼***▼どうも!反省も後悔もしていない作者です。SAOの映画でテンションが上がり、やってしまいました。ほんと新社会人が何やってるんだろ…。▼とりあえずそんな身分ですので更新は不安定になります。▼この小説が初投稿ですので、至らないところも多いかと思いますが、どうか温か…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,182/14/34|お気に入り:148|感想:8|投票者:2|平均:4,353 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 15,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
20:36
[!]
正式名称インフィニット・ストラトス通称IS。▼それは女性にしか動かせないはずだった。▼しかし織斑一夏という男子中学生がその常識を覆した。なんと男性でありながらISを動かしてしまったのだ。そしてそれを知った政府は全国一斉の男子限定の適性検査を行った。▼その頃自称普通の中学三年生の風切 峰斗(かざきり みねと)は進路も決まり安心していた。▼しかしそんな彼にIS適性検査という災難が降り掛かってきた・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,485/16/70|お気に入り:138|感想:9|投票者:0|平均:1,718 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 155,175 字
調整平均:6.82
 6.82
2017/09/15
00:22
[!]
全てを終えた正義の味方。その胸に込めた想いと理想を掲げ、新たな世界に旅立った。そこで彼は何を見出すのか
☆10:5
☆9:14
☆8:12
☆7:21
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):258,272/217/812|お気に入り:2,688|感想:78|投票者:83|平均:5,747 字 除外 タグ報告