小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:NARUTO (317件)

連載 3 話
全 7,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:48
[!]
ナルトとヒナタが付き合い始めてから、お互い知り合った木の葉丸とハナビ2人はお互いに力を認め合い、ライバルとなりどんどんと成長していく!▼ 木の葉丸とハナビが付き合ったらいいなーって思って書きました。かなりの駄文だと思います。ぜひ感想などお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,250/215/943|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,451 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 9,170 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/12/19
00:19
[!]
NARUTOの世界にGS美神の横島君がトリップ。彼はYOKOSHIMAくんなので注意。基本的にご都合主義的に話が展開されます。昔書いてたSSのリライト投稿なので、知っている人がいたらお久しぶりです。昔のデータ消してしまいましたが基本リライト前の展開でいきます。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,706/587/373|お気に入り:91|感想:2|投票者:5|平均:2,293 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 147,112 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/12/19
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:34
☆9:73
☆8:23
☆7:15
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):308,158/7,300/24,679|お気に入り:4,877|感想:217|投票者:180|平均:4,327 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
11:18
[!]
第三次忍界大戦。その中で名を轟かす二人の忍びには、誰にも言えない重大な秘密があった。▼全ての結末を知る転生者が、とにかく必死になる話です。▼行き当たりばったりなので期待しないで下さい。▼※注、他作品ネタが存分に入ります。(キャラは出て来ません。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,464/1,464/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,755 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 304,336 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/12/18
01:36
[!]
九尾をその身に封じられた少年、うずまきナルトは里の者たちから疎ましく思われていた。▼里の者がナルトから距離を取ったのは理由があった。▼それは彼の筋肉が鋼の如く固く、丸太の如く太かったからだ。見る者を畏敬させるナルトの筋肉は世界を変えるうねりとなりて動き出す。▼そう、それは間違いなく……マッスルだったのだ。
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):452,609/3,966/1,742|お気に入り:3,517|感想:661|投票者:134|平均:7,423 字 除外 タグ報告
 尾を持つ忍の抑止力
原作:NARUTO 作:ドウメキさん
連載 17 話
全 105,445 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/12/18
00:53
[!]
 五代目火影就任の後、歴史が変わる。▼ 尾獣を集めしは謎の男。人柱力を求めて流離う。▼ そして揃った九人の忍。▼ 認められたいと思う彼らは、世界の仕組みを変えるべく戦う。▼ 人柱力メインのお話です。▼ ほぼオリジナルストーリーになります。▼ アニメやゲームのエピソードなども加わります。▼ 更新はおそらく不定期。▼ 調子に乗れば連続投稿もあり得ます。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,830/1,970/10,693|お気に入り:267|感想:17|投票者:20|平均:6,203 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 8,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
02:12
[!]
ああ、もし、この世が──────▼声は枯れている。▼瞳は揺らいでいる。▼夜闇を切り裂く陽の瞳を持つ青年は、その槍を振った。刃先に着いた液体が飛び散り、ポロポロとその瞳から透明な雫が流れた。▼こんな、こんな事のために自分は戦ったのではない。▼争い、殺して、請われるままに刃を奮ったわけではない。▼唯、吼えて吼えて吼えて。▼声も枯れて、涙も無い。▼ただ数分だった、数分で出来てしまえたことが青年にとっては苦しみに等しい。▼だって、こんなもの、変…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,717/593/2,124|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,797 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 39,914 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/12/16
00:00
[!]
20歳の男の子が三代目火影に憑依しました。歌ったり踊ったりはしません。
☆10:
☆9:14
☆8:9
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,888/4,454/8,643|お気に入り:1,262|感想:8|投票者:35|平均:3,070 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,804 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/12/14
16:18
[!]
 全く自分に関することが思い出せない男が我愛君に成り変わった。でも他の事は覚えておりここがNARUTO の世界であることに気づき、男は逆転王道主人公コースを目指ーーーさない。▼ 暗部?ーー良いじゃん。殺されそうになったんだら殺して何が悪い。▼ 尾獣?ーー守鶴さんは俺にとって唯一の話し相手。▼ 父様?ーー知らんがな。▼ 諦め投げやり上等!そんな主人公が歩むそれなり忍者ライフ!▼
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,217/1,295/14,524|お気に入り:922|感想:12|投票者:17|平均:3,451 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 103,613 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/12/14
01:28
[!]
終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:24
☆9:107
☆8:36
☆7:16
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):304,294/1,560/10,698|お気に入り:4,240|感想:180|投票者:204|平均:4,145 字 除外 タグ報告