小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:NEW GAME! (38件)

連載 20 話
全 89,797 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/11/20
17:00
[!]
十八の時、おれは、何かを必死に取り戻そうとしていた。その結果かどうかわからないが、『イーグルジャンプ』というゲーム制作会社に勤務することになった。そこにはかけがえのない仲間たちがいて、おれの中の時間は、ようやく、はじまりに向かって動き出した。▼ この作品は、NEW GANE!の登場人物、八神コウや遠山りんが『イーグルジャンプ』に入社した、原作開始から七年前の出来事にオリキャラを投入し、作者が完全捏造でお送りしています。苦手な方はバック…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,243/1,069/774|お気に入り:402|感想:10|投票者:15|平均:4,490 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 26,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
17:00
[!]
NEW GAMEに登場する会社{イーグルジャンプ}に男性社員が普通にいたら、そんな妄想200%から生まれた小説です。▼タグに書いている事がダメな人は頑張って見てください。投稿は遅めになると思いますが、見てくれると幸いです。▼様々な男性とNEW GAME!のキャラが絡みますので楽しみにしていてください。▼また作者はアニメ視聴済み 原作コミック未所有ですのでアニメ準拠とさせていただきます。▼毎週月曜日の17時の投稿を目指して頑張りますが、時…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,173/257/595|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:3,364 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
23:42
[!]
同期として入社した涼風青葉に宮城真央は彼女と仕事をしてしているうちに恋心を抱くようになる。そして彼は告白しようと休日に涼風青葉を公園へと呼び出す。『僕と付き合ってください。』対して涼風青葉の答えは…?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):502/502/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,077 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 47,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
23:07
[!]
春にゲーム制作会社に入社する事になり、社会人として新たな世界へ一歩を踏み出した高坂二葉は、女性しかいないキャラ班になってしまった。▼初めての環境で個性豊かな仲間と共に楽しいゲームを制作していく物語。
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,377/692/245|お気に入り:188|感想:6|投票者:4|平均:4,321 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
19:53
[!]
NEWGAMEの二次創作小説になります!男オリ主、初投稿の作品となりますので苦手な方はブラウザバックどうぞ。▼春風吹き抜けゆく季節、憧れのイーグルジャンプに就職した島村天(しまむら そら)は同期入社の同僚、涼風青葉と出会う。▼一応作者はこのハンドルネームと同じ名前でTwitterやっています、基本趣味のことばっか呟いてます、ガンプラとかデュエマが好きな方はぜひフォローくださいお願いしますなんでもしますから!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,149/252/224|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,896 字 除外 タグ報告
 NEW GAME! 夢への入り口
原作:NEW GAME! 作:アクシズ教徒
連載 2 話
全 4,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
15:00
[!]
自分の好きな世界で大きく羽ばたいてみたい、夢をかなえたい。強い思いを抱いて、僕はイーグルジャンプに入社した。一緒に働く先輩たちは皆、女性で技術的には初心者であることから、覚えることが多い毎日だけど、一つ上の涼風先輩や個性の強い先輩たちに囲まれ、様々なことを経験し、僕は少しずつ成長していく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):512/82/430|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,270 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 46,326 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/11/16
15:34
[!]
 ツインテールで一年上の先輩がめっちゃ可愛いから、喜んで社畜になる高卒新入社員のハートフルなお話。▼ 
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,774/1,943/3,588|お気に入り:310|感想:9|投票者:12|平均:6,618 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 81,256 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/11/16
12:57
[!]
俺には幼馴染が二人居る、その幼馴染は身長は小さくて童顔でどう見ても子供にしか見えない。▼涼風青葉と桜ねねとの日常のお話です。
☆10:10
☆9:27
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,719/934/3,769|お気に入り:1,572|感想:30|投票者:78|平均:3,533 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
03:01
[!]
NEW GAME! にもしテンションが高く、性格もぶっ飛んだ先輩がいたら・・・を妄想して生まれた小説です。▼性別は女性で、設定も色々と考えて詰め込みました。▼アニメも視聴しており、ある程度は把握しています。▼投稿はかなり遅い方になります。▼また、アニメ基準ではなく、あくまでもオリジナル展開でいきたいと思います。▼青葉だけでなく、ひふみ先輩やはじめさんなど、他の主要人物も主人公視点としています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):289/50/239|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,064 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 51,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
00:00
[!]
New-game小説、やってみました。▼主人公は訳アリ姉妹です。▼可愛がってあげてください。▼この姉妹、若干重いものを背負ってます。▼設定も現実的にあるかないかのラインを目指してます。▼原作キャラの人間関係、過去を捏造してます。▼時系列に若干矛盾あり。▼他作品からのゲストもあり。▼非ログインユーザーからも感想受け付けます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,322/42/422|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:4,690 字 除外 タグ報告