小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (139件)

連載 2 話
全 2,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
08:35
[!]
学校の帰り、コンビニに立ち寄った少年。兵藤一誠は視界が暗転した瞬間異世界へと飛ばされた。▼そんな戦いとは無縁だった少年はその身に宿したドラゴンと共に試練を超えていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):413/413/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,062 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
04:17
[!]
 このすばの主人公カズマさんがリゼロの世界に転移してスバルくんたちの手助けをする話▼ 文章力もなく、ストーリーも無茶苦茶かもしれませんがどうかよろしくお願いします。あと独自解釈やオリジナル設定が入るかもしれません。▼※最初以降このすばのキャラはカスマさん以外ださないつもりです▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):820/264/556|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:2,337 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 63,227 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/12/18
00:39
[!]
 ▼「みんなに死に戻りの記憶が戻った!?」▼タイトル通りです。スバルが死に戻りをしている事をみんなが思い出したらというifストーリーです。若干の設定改変、またヒロインが後悔したりする展開が御座いますので、注意して下さい。▼こちらはゆるりと、書き上げていこうかと思います。▼*設定改変については、1話のあとがきをご覧下さい。▼*シブに上げていたものをハーメルン用に書き下ろしたものです。文章等は改変しています。▼*他方のオリジナル作品の方がメ…
☆10:7
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):52,893/1,138/804|お気に入り:798|感想:15|投票者:32|平均:4,864 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 103,142 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/17
11:10
[!]
俺、五河士道が折紙の霊力を封印して数日後の夜。▼琴里にパシられて、ジュースを自販機まで買いに行っていたのだが。▼無事、ジュースを買って、帰る前に眠い...。と、目をこすったところから、何かが狂ってしまった。▼こすった後、目を開けるとそこは、異世界だった...。▼士道は、そこで出会ったナツキ・スバルと同じ能力【死に戻り】と、もともとの自分が持っている天使の力を用いて、異世界を生きていく。▼士道がリゼロの世界にいったらという話です。▼初心者…
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,372/436/184|お気に入り:344|感想:13|投票者:15|平均:2,645 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 376,114 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/12/16
18:00
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:33
☆9:107
☆8:25
☆7:18
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):357,732/1,438/2,585|お気に入り:3,880|感想:361|投票者:206|平均:8,747 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,490 字
調整平均:9.17
 9.17
2017/12/16
00:25
[!]
永井のフラット現象により惨殺される佐藤。アメリカ政府により回収される新しい佐藤はヘリを爆破し、田中と共に脱走する。断頭されたもう1人の佐藤は突如消え、別の世界へと転送された。これは1人の英雄と怪物が始める異世界生活の始まりである。
☆10:5
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,100/383/2,082|お気に入り:96|感想:7|投票者:6|平均:4,830 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 53,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
00:00
[!]
ある日、武藤遊戯と城之内克也は「Re:ゼロから始める異世界生活」の世界へと召喚されてしまう。▼異世界で奇妙な少年・菜月昴と出会った二人。そして、召喚者によく似ているようでにていない少女・エミリアと出会うも、昴の謎の能力によってループして…。▼デュエルと、謎に次ぐ謎が織りなす、新感覚カードゲーム漫画小説(ライトノベル)、開幕―。▼※初期編に近いニュアンスかもしれませんが、カードゲームの要素もあります。(ココらへんはDARK SIDE OF…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,010/30/106|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,829 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
09:39
[!]
死後新たな世界で英雄の力を持って召喚された男は己のマスターと共に異世界にて英雄譚を創る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,495/146/1,349|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,044 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 37,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
23:00
[!]
家でモ○ストをしていた黒崎大我は気づいたら森の中にいた▼よくわからない生物と出くわしその生物を一発で倒してしまう▼変な能力を手に大我はこの世界でどのような物語を繰り広げるのだろうか▼オリ主は最強じゃないです
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,390/209/991|お気に入り:108|感想:13|投票者:4|平均:2,911 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 12,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
17:14
[!]
▼何をやってもダメダメな冴えない男、美鳥正治。▼残業を終え、一人帰路へ向かっていると川から変な仮面が流れてきた。正治は不思議に思いそれを拾うと仮面はまばゆい光を放ち光は正治を包み込んだ。気がつくと彼は異世界へと飛ばされ、様々な苦労を強いられる。ヤケクソになった彼は謎の仮面を………………
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,470/37/415|お気に入り:30|感想:6|投票者:3|平均:3,231 字 除外 タグ報告