小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:召喚 (1915件)

連載 6 話
全 24,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:51
[!]
バカとテストと召喚獣とFate/Grand Orderのコラボ…遂にやってしまいました。▼設定ガバガバですがFGO準拠で行きます。▼ちなみにこの作品では…アルトリアは出ません(泣)▼アルトリアのマスターはどの世界に行っても一人しかいませんから(確信)▼基本的にサーヴァントとの絡みを書くだけです。試召戦争っぽい事はしますが。▼アンチは…まぁ無いと思います(多分)▼まぁ性格は綺麗になってたり汚くなってたりありますね…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,983/218/1,232|お気に入り:51|感想:6|投票者:0|平均:4,151 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 48,904 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/12/19
00:29
[!]
燃え盛る2004年の地方都市冬木。▼人理焼却がなされたこの場所に、人間の生存者は一人もいない――はずだった。▼炎上する街でたった一人の生き残りの少女は、生き残りのサーヴァントである森の賢者(ドルイド)として召喚された光の御子と契約を交わし、特異点を駆ける。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,229/1,442/370|お気に入り:149|感想:3|投票者:5|平均:4,446 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:11
[!]
一話一話の短編です。▼召喚した時に星(レア度)に関係なく、また会えた!ようやく会えた!という事はありませんか?▼それを短編で書いていきたいと思います。▼基本はストーリーに出ているのが主です。本編ではネタバレになりますので注意を。▼一話完結で更新は遅いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):419/419/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,571 字 除外 タグ報告
連載 67 話
全 481,332 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/12/19
00:00
[!]
全てが成績である文月学園。▼そこに通う目が腐った少年、比企谷八幡はとある一件から最悪の環境に落とされる。▼そんな中、彼は予想外のバカな面々に引っ張られて……▼pixivでも連載しているのでよろしくお願いします▼
☆10:26
☆9:38
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,390/9,978/32,062|お気に入り:2,003|感想:341|投票者:92|平均:7,184 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 17,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:00
[!]
白髪に紫色の瞳。名を、五十嵐要。日本人。▼眠るの大好きめんどくさがりっ子は、とある目的の為に正十字学園 祓魔塾の門を叩く。▼◇◆◇▼過去の作品をリメイク。創作悪魔や召喚呪文、独自解析などがあります。苦手な方は無理しないで。とはいえ、昔考えた召喚呪文をほとんど忘れてしまったので、書き直している所があります。パクリじゃないよ!大丈夫(`・ω・´)▼◇◆◇▼イルミナティの出演はほぼございません。原作沿いですが、とある場面で分岐する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):490/35/54|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,466 字 除外 タグ報告
連載 180 話
全 609,648 字
調整平均:8.91
 8.91
2017/12/19
00:00
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます▼謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す▼器の名は、英雄王ギルガメッシュ▼無銘の魂と黄金の王▼数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか▼王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!エアも比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!▼何?カルデアは栄養ドリンクチャン…
☆10:253
☆9:268
☆8:43
☆7:17
☆6:5
☆5:27
☆4:13
☆3:15
☆2:10
☆1:26
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,356,064/50,724/181,241|お気に入り:9,642|感想:6,422|投票者:688|平均:3,387 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 290,652 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/12/18
23:12
[!]
自分が死んだ瞬間、仲間が死んだ瞬間……かつて壮絶なバッドエンドを遂げた前世を持つ少女「双葉志亜」は、幼くしてPTSDを患ってしまった。▼ 脳裏に浮かび上がるのは前世のフラッシュバック。▼ 断片的に残っているのはかつて駆け巡った血塗れの戦場。▼ そんなこんなで生まれながらに心がボロボロな少女であったが、現代日本での穏やかな生活を経て前世の記憶に折り合いをつけ、次第に人として大切な物を思い出していった。▼ そんなある日、ゲーム好きな友人とプ…
☆10:8
☆9:23
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,681/660/1,059|お気に入り:919|感想:48|投票者:53|平均:12,111 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 55,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
22:18
[!]
「アイテムボックス? 全属性? なにそれ?」▼ 普通のおっさん(健太42才)が異世界に召喚されてしまう。「異世界の勇者様」と潤んだ目で伝えてくる召喚の巫女エルミ。500年前の古文書を元に召喚された健太はエルミのために一肌を脱ぐ事を決意する。だが、おっさんには、最近流行りの異世界知識は全くなかったのです。▼この物語は、「チート」や「俺Tueee」なんてものを持たないない普通のおっさんが日本と異世界を行ったり来たりしながら、可愛い女の子を助…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,978/54/98|お気に入り:29|感想:3|投票者:0|平均:2,136 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 215,192 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/12/18
21:56
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日文月学園から▼退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:26
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,948/498/628|お気に入り:601|感想:190|投票者:63|平均:4,579 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
21:13
[!]
どこにでありそうな日常を武田正義は過ごしていた。▼それが異世界召喚によってぶち壊された。▼異世界に飛ばされたらクラスのほとんどの人間がチートな天職と技能を持っていた。▼彼の友人、南雲ハジメを除いて。▼正義は《愚道者》という謎の天職と器用貧乏とも思えるような沢山の技能を手に入れた。▼正義は守りたいものを失わないように強くなると誓った。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):266/266/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,638 字 除外 タグ報告