小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:女主人公 (1371件)

短編 1 話
全 3,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
01:16
[!]
これは、自らの証明を奪われた少女の反逆劇、その序章
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,658 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 96,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
01:00
[!]
これは失われた物語。▼世界を救う為に、全てを賭して命の限り戦い駆けた、忘れられた勇者の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,643/670/2,376|お気に入り:66|感想:25|投票者:2|平均:5,385 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 66,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:30
[!]
とある世界から転生した大宮鈴音(おおみやすずね)。鈴音は前いた世界の力を生かしきれないことを悔やみながら麻雀?の世界を楽しむことにした。▼※詳しくは私が連載していたドラゴンボールの作品である『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の異世界移動ENDかTRUEENDを見るとわかりますが、特に見なくても何ら影響はありませんので安心して閲覧できます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,518/1,361/3,937|お気に入り:105|感想:23|投票者:0|平均:1,585 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:25
[!]
怨嗟の声と鮮血の豪雨の中、気高く空を翔ける1人の少女。▼鉄翼の妖精の二つ名を持つ少女が、進撃世界を生き抜くお話。▼※主人公の性格がかなり特殊なので、好き嫌いがはっきり分かれます。ご注意下さい。▼※主人公の歪んだ性格が発動するのは、エレンの軍事裁判以降です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):121/121/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,411 字 除外 タグ報告
連載 69 話
全 293,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:05
[!]
 黒髪ロングに紫色の瞳で個性もなく自己主張の少ない。本来ならば物語で取り上げられることもないモブキャラのような女の子。▼ 学校でもいじめを受けてぼっち状態だった内気な小学4年生『夜空 星』は、街で不思議な男性からゲームのハードであるブレスレットを渡され、世界的に人気のVRMMORPG『フリーダム』を始める事になる。しかし、ゲーム開始したその日に謎の組織『シルバーウルフ』の陰謀によって、星はゲームの世界に閉じ込められてしまう。▼ だが、ゲ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,012/424/600|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:4,248 字 除外 タグ報告
連載 288 話
全 1,009,806 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/12/11
23:44
[!]
わたしは最近『幻想郷』に生誕した鏡宮(かがのみや)幻香(まどか)という妖怪だ。▼あのスキマ妖怪曰く、ドッペルゲンガーという妖怪らしい。▼そんな彼女のちょっとした物語。▼初めての投稿ですので至らぬところも多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
☆10:12
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):145,842/1,375/2,262|お気に入り:892|感想:182|投票者:64|平均:3,506 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 99,467 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/12/11
23:28
[!]
カルデアが誇る中枢システム『カルデアス』。▼そこに、ほんの少しだけ位相のズレた奇妙な特異点が現れた。▼Dr.ロマ二の指示に従い、レイシフトしたその先はVRMMORPG『ソードアート・オンライン』。▼モンスターはウヨウヨいるし、HPが無くなれば死亡する。▼一般人からしたら過酷な状況も、カルデア唯一のマスターはなんのその。▼「私がこのゲームを終わらせる!」堂々宣言してゲームに参加することになった。▼果たして、カルデアに無事帰ることは出来るの…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:15
☆0:
UA(通算/今週/先週):65,354/552/1,681|お気に入り:528|感想:100|投票者:24|平均:2,072 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:50
[!]
とある日にシンフォギアを纏うこととなったアルトリア。彼女はシンフォギアを使い何を学び何を得るのか。▼どこの二番煎じだよと思う人もいるでしょうけどまぁ歌とかそれなりに頑張って作るので、そんなに気にしないよという方だけ...だけ?だけはおかしいな。気にしない方などは見て行ってください。誤字脱字報告もよろしくお願いします。お気に入り登録はできたらでいいので。まぁシンフォギアはアニメを一周してるだけですので見ながら学んで行ってます。▼《暁でも投…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):468/468/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,261 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 279,188 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/12/11
22:00
[!]
普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…
☆10:24
☆9:34
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):97,725/1,425/3,367|お気に入り:1,298|感想:237|投票者:89|平均:8,211 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 59,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:00
[!]
私の父は言った。▼人間にとっての幸福は死である、と。▼私の父は言った。▼人の中で独りでいるよりは、独りの中で一人でいた方が気が楽だ、と。▼それでも私はこう言い続ける。▼それでも私は幸せだった。▼第一章▼北欧の国デンマークで生まれ育った少女は町外れの森で一人の老人と出会う。その老人と一冬の間過ごした少女は春が訪れる前の日、老人から贈り物を一つ受け取るのであった。▼第二章▼亡霊(ゴースト)になった少女は養い親の牧師の用事で日本に行くことにな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):877/46/193|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,393 字 除外 タグ報告