小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:戦姫絶唱シンフォギア (369件)

連載 135 話
全 990,214 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/11/21
19:00
[!]
目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼AXZまで完結しました。番外編を定期的に投稿します。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼アプリはやっていません。
☆10:9
☆9:44
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):381,107/1,048/3,418|お気に入り:2,077|感想:393|投票者:99|平均:7,335 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:33
[!]
ライブ会場での唯一の生き残りである少女、立花響は周りから迫害を受けていた。そんな中唯一の支えであった親友に見捨てられ、家族すら失った。響はある日怪物に襲われある青年達に救われる。青年達の名前は火野映司とアンク。そんな彼らに響はついて行き映司からとある力を受け継いだ。それは映司の中のメダルと仮面ライダーオーズとしての力だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):89/89/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,630 字 除外 タグ報告
連載 112 話
全 340,562 字
調整平均:3.12
 3.12
2017/11/21
17:59
[!]
第2回モンドグロッソでは織斑一夏は誘拐された。だが本来なら織斑千冬が助けに来るはずだが来なかった。絶対絶命の時、仮面ライダーに覚醒する。▼名前が変わったことでこの物語は変わる。▼少女たちと一夏の物語が始まる。▼ノーコンティニューでクリアしてやる。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):119,812/1,784/6,190|お気に入り:312|感想:192|投票者:21|平均:3,041 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 14,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
07:02
[!]
彼が主人公の小説を書きたかった。ただそれだけである。▼※一部独自設定あり。後書きにて解説してあります。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,650/1,650/-|お気に入り:48|感想:9|投票者:3|平均:4,873 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:00
[!]
ツヴァイウィングのライブよりも前▼ゲームの力で人々を救った戦士がいた▼これは戦姫絶唱シンフォギア EXDの前日譚▼始まりの物語▼※戦姫絶唱シンフォギア EXDの前日譚です▼おもにキャロルと黎斗中心の話になります▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):600/269/331|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,237 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 17,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:00
[!]
ギャラルホルンへ飛び込んでノイズを殲滅していた調、切歌、クリス。▼そこへ二度と見ることないと思っていたネフィリムが……▼切歌はネフィリムに食べられてしまうが、体内から引き裂き切歌は無事であった。▼しかし次の日から切歌の体に変化が現れて、学校にまでも被害が出てしまう▼その切歌に1人の男が手を差し伸べる…▼と言ったお話となっています。▼ー注意ー▼鬱的描写や残酷な描写があるので飯を食って映画見て寝る、それだけで充分よ!という方はブラウザーバッ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,553/490/793|お気に入り:17|感想:7|投票者:4|平均:2,983 字 除外 タグ報告
短編 5 話
全 12,805 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/11/20
23:45
[!]
特に仮面ライダーに嵌っている模様。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,089/2,434/7,406|お気に入り:244|感想:33|投票者:9|平均:2,561 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 515,770 字
調整平均:5.24
 5.24
2017/11/20
23:00
[!]
彼は転生者と呼ばれる存在だ▼何故転生したのか分からない、ただ前世の記憶だけを持っている▼だが変わらない、変わっているとしたら、特別な力を持っている。なら、できることはしよう、この姿の人物のようにとは思う▼だから彼は血の歌を歌う、歌姫達の運命に巻き込まれる。それがどのような結末を迎えるか分からずに………▼主人公「だけどなんでアストルフォなんだよぉぉぉぉぉ!!?」
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):153,794/1,601/4,083|お気に入り:749|感想:128|投票者:31|平均:5,731 字 除外 タグ報告
連載 67 話
全 217,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
20:20
[!]
一人の少女は ある一人の男性に恋をする・・・・・▼だが彼には秘密があった・・・・・それは彼が仮面ライダーってことだった・・・・▼これはその仮面ライダーと少女たちのお話し
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,249/667/2,707|お気に入り:46|感想:26|投票者:3|平均:3,251 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 517,371 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/11/20
15:37
[!]
 男だ――。そう言って父は笑い、頭を撫でてくれた。かつて煤に塗れ逃げた記憶。少年はただ、その背を見つめていた。
☆10:20
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):184,345/2,966/4,664|お気に入り:1,661|感想:292|投票者:86|平均:10,145 字 除外 タグ報告