小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自展開 (484件)

連載 20 話
全 58,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
08:37
[!]
 突然出現した深海凄艦が暴れ回る世界は膠着状態で、人類は艦娘の力で深海凄艦による海の全支配を免れていた。今までの権益を守ろうとする者、現状を改革しようとする者、そして深海凄艦。絡まりあう中で、ある鎮守府で成長していく提督を書く予定。▼*艦隊これくしょん、を知ってる方を前提に書いております。▼この小説での解釈 ・深海凄艦 深海から現れた謎の艦船、人類の兵器が通用しない。・艦娘 姿は少女または女性、唯一深海凄艦に通用する武器を持つ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,593/95/18|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,906 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 241,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
07:44
[!]
とある、ひとりの歴女があこがれてやまぬ戦国に転生しました。▼そこは思い描いたような、殿様を支えて生きていけるような生易しい世界ではなく……うかうかしていると親と子に別れて戦争になるのもざらな世界。我が長宗我部がそ、こ、ま、で、逼迫していた気はさらさらしないんですがねぇ。▼しかし、周りが敵だらけ(隣町が敵、または町内会くらいの距離で敵)で色々終わってるは……明日の命脈も定かじゃない。▼ストーカーや痴漢はいなくても、一度のミスがあっさり命が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,319/128/279|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:4,386 字 除外 タグ報告
 夕暮れに滴る朱
原作:BanG Dream! 作:古闇
未完 31 話
全 139,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:01
[!]
弦巻こころがマップの商店街に一人でいたときに思いついたので投稿。▼一章終了。2-9話大幅修正、全体見直し(1/29)▼二章未定。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,881/80/128|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,497 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 349,150 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/11/21
00:00
[!]
無職転生のifストーリー▼ビヘイリル王国での死闘が終わって5年が経った。▼オルステッドから暇を出された俺は3人の嫁と話し、過去を振り返る。▼そしてゼニスとパウロへの親孝行をもっとするべきであると確信する。▼また俺はたくさんのミスをしていた。▼取り戻せないと知りつつも新しい目標を探そうと努力するルーデウス。▼その後、日記をみつつ自己研鑽を積んだ俺は死ぬ直前、再転生の儀式を▼行う。そしてこの世界での2週目の旅が始まるのであった・・・▼WEB…
☆10:28
☆9:101
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):116,477/9,571/26,718|お気に入り:1,951|感想:187|投票者:180|平均:8,313 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 211,760 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/11/20
23:57
[!]
九年前、実は出会っていたリィンとアリサ。原作ではその後のゴタゴタですっかり忘れていた二人だが、もし違った道を辿っていたら。たった一つ掛け違えた運命の歯車が、呪われた暗黒の大地に何をもたらすのか。そんなifの物語。▼※改変の影響でリィンとアリサの性格と過去に若干の違いが出ています。それでもいいよという方はひたすら前に進んでください。▼※作者は豆腐メンタルなのでたまに前に進まなくなります。ご了承ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,783/1,564/4,320|お気に入り:311|感想:35|投票者:10|平均:9,625 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 159,392 字
調整平均:7.28
 7.28
2017/11/20
21:50
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:19
☆9:87
☆8:27
☆7:17
☆6:12
☆5:15
☆4:12
☆3:14
☆2:11
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):589,946/14,213/15,840|お気に入り:6,763|感想:568|投票者:227|平均:3,542 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 53,017 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/11/20
21:09
[!]
対話を終えた刹那は地球に戻ろうとした際、不思議な少女により別の世界へと飛ばされてしまう。その世界は女尊男卑が激しく、しかもISと呼ばれる兵器もあって!?▼この世界で刹那・F・セイエイは自分が求めていたものを探せるのか!?▼クロスオーバーです。▼刹那のISはエクシアから始まります。(後にライザーなど)▼コンセプトは『刹那が普通の人の様になる』で頑張りたいと思います(もう既に女しか使えない兵器を使えてる時点で普通じゃないというツッコミは無粋…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,006/5,247/7,863|お気に入り:302|感想:44|投票者:11|平均:3,787 字 除外 タグ報告
完結 22 話
全 113,747 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/11/20
19:10
[!]
原作には無かった"次元世界は広大"感を出そうとしたら収拾のつかなくなった結果。▼あるいはあるべきなのに殆ど描かれもしなかった、魔法の力を持たない"その他大勢"の事を考えたら書きたくなった話。▼でも作品アンチまでしないでおこうと思うと割と何かがヌルくなった。▼人は魔法のみにて生くるに非ず。▼その事を忘れていた管理局と魔導師たちが、人型重機TITANやそのパイロット、そしてその他予想もしていなかった存…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,374/675/113|お気に入り:63|感想:7|投票者:12|平均:5,170 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
17:00
[!]
▼ベイカー家とエヴリンが可哀想だったので初投稿です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):678/253/425|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,713 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 38,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
17:00
[!]
気づいたら真っ白い場所にいた主人公▼そこで神に出会いテンプレどうり転生する▼これはそんな主人公の話である▼※描写、心情等下手、ドへた▼※R15、残酷な描写は保険です▼※小説家になろう様にも投稿してます▼それでもいい方はゆっくり読んでいってね▼【挿絵表示】▼絵を描いて貰いました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,562/93/250|お気に入り:13|感想:5|投票者:3|平均:1,373 字 除外 タグ報告