小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:異世界転生 (268件)

連載 13 話
全 35,548 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/11/20
18:23
[!]
テンプレ的な死に方をした主人公は神(爺さんかも?)によって▼異世界転生をすることになったのだが、わざとなのかわざとじゃないのか間違えて(笑)、ロクアカの世界に転生させてしまった!?▼主人公は無事ロクアカの世界で生き残れるのか!▼そして次の世界に行けるのか!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,513/1,816/3,795|お気に入り:236|感想:22|投票者:7|平均:2,734 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:03
[!]
練習です。アドヴァイスとかダメだしとかいろいろ求む▼後半の方は字稼ぎです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,008 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
22:46
[!]
親友の老人「ドク」が作った異世界転生マシーンによって、異世界に転生してしまった少年ユウキ。▼夢の異世界生活が待っているかと思われた.......▼しかし、彼が転生した世界は色々なカードゲームが総合したゲーム「デュエル」が全ての世界だった。▼そんな世界でも第二の人生を楽しもうとするユウキは▼人型モンスターとか言うハーレム要素があることにまだ気付いていない.......
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):209/209/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,452 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 81,235 字
調整平均:3.85
 3.85
2017/11/19
14:25
[!]
 ゲームとラノベ、漫画を愛しそれでいながら我流の剣術を使う少年・鈴ヶ谷響だった人物は人生の幕を閉じた………はずが、目を覚ますと目の前には銀髪蒼眼の美青年が。「異世界転生しませんか?」「特典はともかくそれなりに裕福で魔法に長けてて優しい姉が欲しい」ここかられいれい(響)の姉と送る姉弟愛に溢れた日々が始まる!「とりあえず特典は私の加護で」このシスコンの紅魔族に祝福を!(ただし、血の繋がった姉とは言ってない)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,344/1,020/1,669|お気に入り:403|感想:6|投票者:15|平均:4,779 字 除外 タグ報告
連載 66 話
全 199,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/11/19
00:44
[!]
ブラック企業に勤めていた鈴木翔太は、異世界に召喚される。▼世界を救うように言われるが、レベルは1でステータスも貧弱。▼しかしそこから、チートな勢いで成長していく。▼
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,797/572/481|お気に入り:827|感想:39|投票者:29|平均:3,026 字 除外 タグ報告
連載 179 話
全 543,771 字
調整平均:5.39
 5.39
2017/11/19
00:00
[!]
このお話は、アラフォー且つ童貞のなんちゃって提督が函館鎮守府で右往左往する日々並びにその周辺状況とおいしい食べ物を綴った群像劇です。▼元ネタは雑多で多岐に渡り、実験的な風合いを含みます。ご注意ください。▼更新頻度は不定期予定です。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):79,721/330/943|お気に入り:248|感想:109|投票者:22|平均:3,038 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 3,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
15:30
[!]
私が生まれつき患っていた不治の病【パンドラ】。▼その病のせいで、私は13歳で息を引き取った──────はずだった。▼この話は、涼宮ハルヒシリーズを雛型とした異世界転生系SFファンタジー学園モノです。▼基本的には原作通りに進めますが、所々で変わってるところや間に挟まったりしますので、苦手な方は前のページへお戻りください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):190/18/172|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,653 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 29,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
14:39
[!]
現世戦争で死んだ主人公、浅間達哉が、金と引き換えに銃火器と交換できるスキルと、持ち前の技術を元に、異世界で暮らそうっていう物語です。▼チートの特権、集団転生者とてんやわんやしたり、人との関わりに慣れてないヒロインと世間知らずなイチャイチャをしたりと...▼【ええ? 主人公無双? んなの知らんがな、俺は、勇者じゃねえ、勇者あっちだから、だから俺にそんな期待した眼差し向けんなっ! ほらそこっ、俺に魔物退治を俺に頼むんじゃねぇ! 専門は対人だ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,335/126/1,219|お気に入り:61|感想:4|投票者:2|平均:2,083 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 19,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
07:00
[!]
主人公は死後、神と名乗る人物にテンプレの如く異世界転生をさせてあげると言われる。▼行くのはダンまちの世界。一つだけ貰えるという特典で、サイヤ人の肉体を選び、いざ第二の人生を送ろうとしたところで神の宣告が下される。▼「というわけで、下方修正しといたから」▼サイヤ人の肉体を持ちながら、決してバランス崩壊は起こすことの出来ないとある元地球人、現サイヤ人の男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,166/442/3,724|お気に入り:84|感想:6|投票者:3|平均:6,591 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 185,625 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/11/18
02:02
[!]
主人公の中上 翔(17歳)が死んで、異世界に転生し、その後パーティーメンバーとなった人達やカズマ達と冒険したり、平和に過ごしたり、トラブルに巻き込まれたり…▼そんな基本原作寄りの異世界転生小説です。▼処女作なので誤字脱字が多いと思います。▼誤字報告待ってます!▼あと内容もかなりおかしいです。特に始めがクソ!いつか余裕があれば書き直すよ…▼大体2日に1話くらいのペースであげたいですが、更新予定が変わる時はあとがきかなんかに書きます。▼登場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,116/224/1,120|お気に入り:68|感想:3|投票者:6|平均:4,420 字 除外 タグ報告