小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:考察小説 (8件)

 Fate/grace overlord
原作:Fate/ 作:Alice-Q
連載 2 話
全 20,927 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/11/10
07:00
[!]
聖杯は自分達が思っていた願望器ではなかった。▼失意にくれる者達たちの新たな自分探しの旅へ。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼※初掲載の誤字脱字、加筆修正は日を改めて確認する予定になっています。▼※クロス作品元は下記に記載。参考資料などはプロフィール欄を参照。要望などは活動報告などへ。▼『OVERLOAD』(c)丸山くがね▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,907/49/227|お気に入り:43|感想:1|投票者:6|平均:10,464 字 除外 タグ報告
 狂女戦記
原作:幼女戦記 作:Alice-Q
連載 18 話
全 171,887 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/11/10
04:44
[!]
親愛なるデウス様。▼素敵な世界で毎日が幸せです。▼前任者は何故、あなたを敬わなかったのか理解できません。▼主の御為に私は忠実な狗となりましょう。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼※参考資料などはプロフィール欄を参照。▼※初掲載時の誤字脱字・加筆などの修正は後日を予定。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):39,210/153/728|お気に入り:437|感想:18|投票者:51|平均:9,549 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 439,877 字
調整平均:1.25
 1.25
2017/11/10
04:44
[!]
モンスターを殺すお話しですわ。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼※初掲載の誤字脱字、加筆修正は日を改めて確認する予定になっています。▼※クロス作品元は下記に記載。参考資料などはプロフィール欄を参照。▼『幼女戦記』(c)カルロ・ゼン▼『戦姫絶唱シンフォギア』(c)上松範康、金子彰史▼『この素晴らしい世界に祝福を!』(c)暁なつめ▼『DOG DAYS』(c)PROJECT DD、DD3、都築真紀▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:18
☆0:8
UA(通算/今週/先週):21,968/33/122|お気に入り:42|感想:8|投票者:34|平均:11,576 字 除外 タグ報告
完結 8 話
全 15,130 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/03/08
23:45
[!]
『ぷれぷれぷれあです』の小説版です。▼期待を裏切らない、うろ覚えで書きました。▼たぶん、こんな感じです。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼3月6日。これで完結かな。▼3月8日。最終加筆修正。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,263/7/15|お気に入り:8|感想:0|投票者:6|平均:1,891 字 除外 タグ報告
完結 13 話
全 109,641 字
調整平均:2.30
 2.30
2017/01/09
04:02
[!]
結末を迎えた『オーバーロード』のその後の物語。▼選んだ選択は正しき道となりえたか。▼果てに待つ結果に何を得るのか。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼八月上旬。全て加筆修正。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,008/3/17|お気に入り:28|感想:4|投票者:12|平均:8,434 字 除外 タグ報告
未完 4 話
全 32,555 字
調整平均:2.71
 2.71
2016/11/20
09:56
[!]
 この世界を助けて。伝説の魔法騎士たち。▼ 異世界セフィーロに召喚された、ルプスレギナ、レイナース、イビルアイ。▼ 果たして無事に元の世界に戻れるのか。▼ あ、ごめん。世界を救わないといけなかった。忘れるところだったよ。▼ あと、逃げ出した家畜に何気に気をつけて。▼(c)CLAMP▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼八月上旬。加筆修正。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,911/6/14|お気に入り:12|感想:2|投票者:7|平均:8,139 字 除外 タグ報告
完結 6 話
全 82,539 字
調整平均:0.64
 0.64
2016/11/06
03:03
[!]
ストレス発散の意味を込めて小学生になったつもりで書いてみようと思いました。▼オーバーロードロスにより『ゲームオーバーから始めようか』がエタりそうなので。▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼(守ろう著作権。大きな力には勝てません)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,307/5/19|お気に入り:14|感想:6|投票者:16|平均:13,757 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 84,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
23:43
[!]
とある施設から様々なモンスターを持ち出して考察する話しです。▼ペットにできるのか。▼危険度はどれくらいか。▼最後はバトルもの。▼そして、竜王国の行く末はいかに。というのはあんまり関係なかったかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,978/2/11|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:19,438 字 除外 タグ報告