小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:設定改変 (302件)

連載 23 話
全 88,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
08:11
[!]
男達は駆ける…▼想いを繋げる為に▼女達は歌い、踊る…▼想いを届ける為に▼これは、想いを紡ぐ高校生達の1年間の物語▼12/6 キャラ紹介、西星学園と西京学園を追加しました。▼*注意▼これは、ラブライブとプリンス・オブ・ストライドのクロスオーバー作品となります。▼作者は両方ともアニメしか見ておりませんのでご容赦下さい。▼原作との相違点といたしまして、音ノ木坂は共学となってます。▼プリストの方南メンバーは全員音ノ木坂の生徒という設定です。▼そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,395/42/249|お気に入り:7|感想:21|投票者:0|平均:3,863 字 除外 タグ報告
連載 195 話
全 934,600 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/12/17
06:00
[!]
誇り(プライド)をぶつけろ!いざ夢の舞台へ!!▼宇宙エレベーターが完成して1年、少年は引っ越し先の近くにあったゲームセンターで1人の少女と出逢う──。▼※本小説は作者が以前書いていた【機動戦士ガンダム Silent Trigger】の続編です。とはいえ前作のキャラは一部しか出ません。又、ミスターガンプラが引退した期間など変更している点があります。▼本小説はオリジナルキャラやオリジナルガンプラを物語の中盤まで募集しております。詳しくは活動…
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,199/58/350|お気に入り:153|感想:669|投票者:11|平均:4,793 字 除外 タグ報告
連載 109 話
全 452,818 字
調整平均:2.39
 2.39
2017/12/17
03:20
[!]
彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼※タイトル変更しました。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。作者の気まぐれ片道切符で送ります。表現力過不足で、説明を飛ばしたりするので原作を読んでいない方は突然置いていかれる可能性があります。ご了承の上でお読み下さい。あくまで、他作品キャラをD×Dにぶっ込んだ作…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,714/591/1,027|お気に入り:656|感想:31|投票者:22|平均:4,154 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 51,530 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/12/17
00:03
[!]
若い頃の私には、自由があった。だが気付かなかった。 ▼時間もあったが、無駄にしてしまった。愛されてもいたが、無頓着だった。▼これらを理解するのに、私は長い年月を要した。だが、人生の黄昏を迎え、私は至福に包まれている。▼愛、自由、時間……かつて無価値に思えていたもの、それこそが私の原動力だったのだ。 ▼特に愛。愛こそ宝だ。▼愛しきもの……妻、子供達、そして兄弟、姉妹。 ▼私達を育み、常に疑問を投げかけてくる広大にして素晴らしき世界。▼そし…
☆10:18
☆9:20
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,286/2,540/1,623|お気に入り:1,855|感想:117|投票者:66|平均:4,685 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
10:12
[!]
フィーネに裏切られ、孤独になってしまった少女、雪音クリス。▼そんな彼女に手を差し伸べる1人の男がいた。▼これは、素直になれない捻くれた女の子と、彼女を見守る1人の男の愛の物語である」▼「勝手なナレーション入れんじゃねぇ!」▼バキッ!▼「キャー‼︎」▼*このお話は、シンフォギアと世界でいちばん大嫌いのクロスオーバー作品となっております。▼せかキラのキャラは出てきますが、天使1/2方程式に出てくるヒナ、マナ、みちるは登場致しません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):569/68/501|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,808 字 除外 タグ報告
連載 124 話
全 716,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,408/36/448|お気に入り:245|感想:62|投票者:2|平均:5,775 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 176,997 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/12/15
23:55
[!]
もしもリィンが記憶を失っておらず、オズボーンがリィンをテオ・シュバルツァーではなくオーラフ・クレイグへと預けてリィンがリィン・オズボーンとして育っていたらというIF設定物となります。▼リィンの性格がかなり変わっていますので、リィンは原作のリィンじゃなきゃ嫌なんだい!という方はご注意下さい。▼またシュミレートの結果、原作よりもさらにリィンが立場とかで雁字搦めになった詰んだ状態になるかと思います。二次小説は原作よりも状況改善させてなんぼだろ…
☆10:8
☆9:8
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):65,076/389/6,462|お気に入り:526|感想:82|投票者:24|平均:4,917 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 30,752 字
調整平均:8.85
 8.85
2017/12/15
12:36
[!]
――あなたに手が伸ばせるのなら、今度はきっと届かせるから。▼かつて、少しだけ特別な人間だった少女の魂を持つIFの神格が、愛するひとの為に手を伸ばすだけのお話。▼ほんの少し詳しく言うのなら、ダラ・アマデュラの形質を持って神格として産み落とされた幼子が、失い続けてなお足掻き続けて、やがて大事なものに至るまでの他愛のないお話。▼※モンハンは一部の設定を流用しているだけで、九割八分くらいはFate/Grand Orderの設定で構成されています…
☆10:11
☆9:36
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,114/4,443/13,671|お気に入り:1,263|感想:47|投票者:64|平均:7,688 字 除外 タグ報告
 GOD EATER Reincarnation
原作:GOD EATER 作:人ちゅら
連載 18 話
全 43,052 字
調整平均:8.85
 8.85
2017/12/14
12:00
[!]
※本作は『GOD EATER』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。▼『真・女神転生Ⅲ』世界の未来を決定する主人公……なのに他作品の隠しボスとして「RPG史上最凶」の悪名を轟かせちゃったりもする自由人・人修羅が、アラガミに席巻されたゴッドイーター世界へと渡ってきてしまいます。しかもその世界、どうもゲーム原作の状態とは少し違っているようで……?▼バトル要素はかなり少なくなると…
☆10:5
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,358/79/2,308|お気に入り:688|感想:12|投票者:24|平均:2,392 字 除外 タグ報告
 尾を持つ忍の抑止力
原作:NARUTO 作:ドウメキさん
連載 16 話
全 99,274 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/12/14
00:40
[!]
 五代目火影就任の後、歴史が変わる。▼ 尾獣を集めしは謎の男。人柱力を求めて流離う。▼ そして揃った九人の忍。▼ 認められたいと思う彼らは、世界の仕組みを変えるべく戦う。▼ 人柱力メインのお話です。▼ ほぼオリジナルストーリーになります。▼ アニメやゲームのエピソードなども加わります。▼ 更新はおそらく不定期。▼ 調子に乗れば連続投稿もあり得ます。
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,021/161/10,693|お気に入り:251|感想:16|投票者:18|平均:6,205 字 除外 タグ報告