小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:転生者多数 (92件)

連載 107 話
全 245,308 字
調整平均:4.88
 4.88
2017/12/17
09:01
[!]
『とある怪獣娘の異世界旅行』の続編です。▼宇宙を支配した星空英竜の配下にして、暗黒破壊神であるダークザギが、リリカルなのはの世界に転生する。▼作者の知識不足により、大幅な改変やオリジナル設定やキャラ、多数の転生者と何でもありに近いです。▼それでも良いと言う方は、ゆっくりしていってね!▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,327/80/324|お気に入り:43|感想:126|投票者:8|平均:2,293 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 18,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
23:50
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,678/10/2,105|お気に入り:53|感想:5|投票者:0|平均:2,591 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 50,742 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/12/06
16:39
[!]
性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。
☆10:13
☆9:45
☆8:26
☆7:15
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:8
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):98,781/127/2,849|お気に入り:2,230|感想:48|投票者:159|平均:4,613 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 155,525 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/11/19
04:00
[!]
気が付くと見知らぬ空間▼其処にいたのは不定形だった神っぽいなにか▼伝えられた事は不鮮明な現状▼告げられたのは・・・▼「なんかごちゃごちゃに成っちゃってるから適当に流れを正して」というお願い。▼適当な特典をお願いし生まれ変わった世界は”リリカルなのは”が基準の世界▼前世から大分変わった自分の境遇▼お願いされたからには頑張りますよ▼・・・でも自分以外に居るなら君らが頑張ってよ。▼※タグやら感想受付やら少し変更▼※(01/26)タグやらなんや…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,147/10/177|お気に入り:616|感想:20|投票者:31|平均:6,762 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 28,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
19:45
[!]
魔法少女リリカルなのはに良く似た世界に転生した主人公。▼魔力はたくさんあるのに自衛力0という事態!!▼主人公はどうやって原作を乗り越えるのか!!▼とくに闇の書事件なんか死亡フラグでしかない。▼進行状況▼2章第1話 下書き 了▼2章第2話 下書き 了▼2章第3話 下書き 了▼2章第4話 まだ
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,959/6/126|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:4,003 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 94,611 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/11/15
03:15
[!]
最近アンチ管理局が多いのでそれに管理局員の主人公を書きました。▼注意!▼神様転生者が出てきます。それから原作ブレイクもあります。▼注意してください▼感想大募集です
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,608/7/129|お気に入り:124|感想:37|投票者:6|平均:4,505 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 3,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
01:56
[!]
 能力がチートすぎて相手したくないオリ主(自覚と原作知識なし)と転生者達のあれこれを書いた謎の小説である。一応神様転生であるもののオリ主自身は記憶朧気である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,898/2/40|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,621 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/28
19:39
[!]
  とある世界でいつもと変わりない日常を過ごしていた『灼煉院 龍燕』はその日も戦技教導官の仕事を終え、一日を終えた。▼  しかし目が覚めると龍燕は知らない世界にいた。▼ ソードアート・オンラインの二次小説。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):450/1/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,591 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:00
[!]
簡単に言うならISになったガンダムスローネを纏ったオリ主がIS学園で戦うお話です。▼転生者やオリキャラがたくさん出てきたり、原作からの解離があります。ご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,308/-/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,651 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 93,471 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/10/22
17:10
[!]
飛行パワードスーツ「IS<インフィニットストラトス>」は女性にしか扱えない▼この常識は男でありながらなぜかISを起動できてしまった一人の男により崩された!▼血眼になって第二第三の男性操縦者を探す各国政府。だが残念ながら…▼男性操縦者は始めの彼以外に1(・)8(・)人(・)しか見つからなかった。▼予期していたかのように体を鍛えていた奴、企業へ自らを売り込む奴、IS研究機関で研究していた奴、夜逃げに…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,480/3/54|お気に入り:196|感想:28|投票者:12|平均:6,677 字 除外 タグ報告