小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:駄作 (338件)

連載 38 話
全 51,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:59
[!]
気づいたら真っ白い場所にいた主人公▼そこで神に出会いテンプレどうり転生する▼これはそんな主人公の話である▼※描写、心情等下手、ドへた▼※R15、残酷な描写は保険です▼※小説家になろう様にも投稿してます▼それでもいい方はゆっくり読んでいってね▼【挿絵表示】▼絵を描いて貰いました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,679/141/625|お気に入り:20|感想:5|投票者:3|平均:1,356 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 42,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
21:51
[!]
▼深海棲艦の出現により,日本は戦乱の世となった。戦乱の世の中では,権力・金の力で悪事を働く者が必ずいる。当然それにより『辛い』『悲しい』と思う者もいる。▼そして,一人が願った。▼「誰か・・・誰でもいいから皆を,仲間を守ってください。」▼「その願い,聞き届けたり」▼注意事項▼・話の矛盾,無理やり感。▼・初心者作。▼・誤字,間違った情報もあり。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,862/243/26|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:4,286 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 57,152 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/12/11
03:57
[!]
よくある設定でONE PIECEの世界に転生して▼あの海の悪霊になるお話
☆10:10
☆9:16
☆8:8
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:
UA(通算/今週/先週):185,806/4,300/318|お気に入り:1,857|感想:97|投票者:72|平均:2,117 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 22,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
00:40
[!]
わけのわからないまま死んでしまった主人公、荒上詩優(あらかみしゆう)。▼目が覚めたとき、目の前には工場が広がっていた。▼「ここはどごぞね?」▼そう言って呆然としていると、武器を握りしめた四人組が詩優に向かって来た。殺意を持って。▼「待ってどういうことなの!?」▼これは、ハンニバル並の再生能力を得た(ただし雑魚)シユウが最強を目指す成長物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,431/969/1,088|お気に入り:173|感想:1|投票者:1|平均:1,296 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 284,122 字
調整平均:6.42
 6.42
2017/12/09
10:08
[!]
Fate/Grand Order▼人類史を巡る、過去最大の聖杯戦争が、幕を開ける。▼色んな英霊、色んな特異点を巡った人類最後のマスターは生き残る事が出来るのか─▼とか言いながらガッツリ日常をエンジョイしているぐだ男とサーヴァント達のテンション高めなお話。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):174,119/927/2,969|お気に入り:1,055|感想:67|投票者:23|平均:6,765 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 105,757 字
調整平均:2.14
 2.14
2017/12/08
23:30
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,755/184/627|お気に入り:96|感想:5|投票者:7|平均:1,175 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 36,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
21:03
[!]
雄英高校ヒーロー科でトップを目指す少女の話▼「…目指すはトップ…!」▼数々の壁を乗り越えた先は━━━━━━━▼
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,072/122/1,183|お気に入り:88|感想:6|投票者:3|平均:1,649 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
20:00
[!]
 女顔の御鏡 勇香。彼が親の都合により転校してきたのは謎のシステムがある進学校。振り分け試験というものは受けれず、成績最底辺のクラスにぶちこまれる。▼ 登校初日にアラームが遅くなるという事件が発生。盛大に遅刻した。▼ 脳裏に心(から死ねば良いのにと思っている)友の姿が思い浮かんだ。そのまま教室に行くと、そこには小学校からの心(から死ねば良いのにと思っている)友がいて・・・。▼ 自分でも思う。フェアリーテイルはどうしたって。けどね。しょう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):740/108/364|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,668 字 除外 タグ報告
連載 76 話
全 160,391 字
調整平均:4.22
 4.22
2017/12/08
17:30
[!]
少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基本的に原作沿いではあるが所々オリ展開有るし修学旅行編以降恐らくオリ展開がメインで…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,299/305/1,474|お気に入り:172|感想:369|投票者:9|平均:2,110 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 2,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
17:16
[!]
理系の男子高校生の渚くんと、文系の女子高校生の優さんが、それぞれ自分の得意分野について相手に話したり、議論したりする、ただそれだけです。▼作者はこれが処女作です。なにかネタが思い付いたら投稿しますが、そのうち失踪するかも。▼文系だとか理系だとか言ってますが、内容そのものはどなたでも理解頂けるとおもいます。▼こんな駄作でよければ、お付き合いください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):90/3/87|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,054 字 除外 タグ報告