小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:駄文 (2654件)

連載 21 話
全 44,768 字
調整平均:3.50
 3.50
2017/12/14
03:53
[!]
▼ーーー君はえっと、ライダー?▼ーーーあ、いや、仮面ライダーですけど?▼死んだ俺はサーヴァントにされちったりらしい。▼マスターはいねぇし、周りの奴等ははひと癖ふた癖あるし…………。▼あのさ、これ、聖杯とかないの?手に入ったら元の世界帰りたいんですけど……。▼え?無い?あ、そう。▼マジでこの職場、ブラックだ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,932/4,363/6,277|お気に入り:224|感想:14|投票者:8|平均:2,132 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 74,749 字
調整平均:2.20
 2.20
2017/12/14
01:20
[!]
デスゲームとかしたソードアートオンラインの世界で戦いぬき、生きることを決めたキリトはデジタルモンスター通称デジモンと出会う。▼《オーディナル・スケールが公開するので書きたくなって書きました 。一応予定ではSAO,ALO,GGOまではいきたいな~と思ってます。》▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):13,825/410/83|お気に入り:66|感想:11|投票者:5|平均:2,670 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 176,182 字
調整平均:6.42
 6.42
2017/12/14
01:14
[!]
第二次世界大戦後期、東部戦線で戦っていたパイロット、シュミット・リーフェンシュタール。彼はソビエト空軍との戦闘の末撃墜され、空中で爆発した。しかし、彼が目覚めた先は、見知らぬ世界の自分の戦闘機のコックピットの中だった。▼※タイトル変更しました
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,025/1,437/1,640|お気に入り:253|感想:130|投票者:14|平均:4,894 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 95,301 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/12/14
00:52
[!]
テンプレ的(笑)に死んでしまった主人公、神白龍弥(かみしろりゅうや)。▼東方Projectの世界に転生した彼は、まぁ色々やらかす。▼宇宙を創ったと思ったら、地球を家族に任せ旅に出る。仲間とともに旅をする。▼そんな自由気ままな龍弥たちの織り成す非日常の日常を原作に沿って書いていきます。▼注意です(*^ω^*)▼1、シリアス?ナニソレオイシイノ?シリアル?アレオイシイヨネ。▼2、駄文&処女作です。細かいとこは見逃してください。▼3、この話は…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,132/240/303|お気に入り:100|感想:9|投票者:7|平均:2,166 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 44,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:31
[!]
レヴォルフ黒学院に男の娘が入学した。▼彼の入学の目的はゲームをしながら楽しく学園生活を送ること。しかし入学式にとんでもないことが起こってしまい・・・▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,342/1,539/2,595|お気に入り:96|感想:7|投票者:4|平均:2,491 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 81,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:00
[!]
▼波乱万丈という名の星の下に生まれた三人の少年が交錯するとき、運命の歯車が『六花』で回る…… 歯車は一つでは役に立たない…… それでも、重なる歯車と仲間という部品が嵌ればなによりも強く逞しく動く…… そんな歯車達の物語である……▼ *****▼初めてと言って良いかは微妙ですが、文才という大切な物が欠けている一高校生が書いた駄文になります。一度見てみて『苦手だな……』と思った方はブラウザの左矢印をクリックしてくだされば前の画面に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,140/1,536/990|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:4,818 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:00
[!]
明日トレーナーとして旅立つトレーナーがいる▼それが俺サトルだ。▼俺の目標はポケモンリーグ制覇だ!!!▼初めまして。▼この小説はアニポケ、ゲームを参考に作成していきます。▼作者は初投稿のため駄文が多いと思いますが生暖かい目で見守ってください!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,487/2,487/-|お気に入り:33|感想:4|投票者:0|平均:1,293 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 10,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
23:59
[!]
デート・ア・ライブを読んでて書きたくなった。後悔はしていない。▼………すみません。どーもはじめまして。暇人書店員です。人生初めての二次創作です。おそらく駄文です。ご注意ください。折紙ヒロインのを書きたかったので書きました。▼あらすじ▼五年前、市瀬崇矢は死んだはずだった……………▼しかし、来禅高校の始業式に現れたのは、死んだはずの市瀬崇矢本人であった………彼は何をこの世界に望むのか……彼の目的は?▼アテンション▼作者は極度のガノタです。多…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,848/75/95|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:1,142 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 24,324 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/12/13
23:18
[!]
これは、ピカピカの実の能力を得て、強くなりすぎた男の刺激を求める物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,172/8,695/3,477|お気に入り:163|感想:5|投票者:8|平均:2,432 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
23:03
[!]
──そこは、様々な『要素』が、世界と言う名の箱庭に詰められたかのような場所。そんな世界に一人の少年が生まれた。その少年は、世界に詰められた『要素』の中の、二つの要素で頂をも取れる『能力』を有していた。魔法や能力に獣人と言ったファンタジー、反重力やら機械兵やら強化外骨格と言った超科学、神とか魂とか呪術とか言ったオカルト。そんな物が詰められたこの『箱庭』で、その少年は何を思って動き、誰を想って動くのか。これは、そんな世界に生まれ落ちた少年の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):55/55/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,675 字 除外 タグ報告