小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:魔女教 (11件)

連載 7 話
全 26,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
21:15
[!]
とある異世界に召喚された三人の少年。▼忌まわしき過去により孤独となった少年、比企谷八幡。▼自分の殻に篭もり引きこもっていた傲慢な少年、菜月昴。▼自分以外の全てに落胆し嫉妬した少年、天音侑那。▼この三人が出会う時、歯車は動き出す。▼※スバルは死に戻り。ハチマンは魔法特化。ユウナは物理特化となっています。簡単に言えばエミリア陣営に戦力が追加された感じです。その為、魔女教、及び白鯨やエルザ達の攻略難易度が急上昇。まぁ、エルザに至っては仲間が増…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,013/701/117|お気に入り:47|感想:7|投票者:1|平均:3,715 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 22,806 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/07
22:36
[!]
一言いうと・・・リゼロってギャグだっけ?
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,002/318/3,467|お気に入り:239|感想:10|投票者:13|平均:7,602 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/28
15:32
[!]
めぐみんを魔女教に入れてみました▼ペテ?ああ あいつどっか行った▼もちろん憑依能力ないよ▼だっておっさんに憑依しためぐみんとかいやだろ?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):510/5/11|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,611 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
02:07
[!]
「え?何で生きてるんだ。お前は俺が倒したはず?▼ たかが浄化魔法で死ぬわけねぇだろ!▼ 俺を殺したけりゃ不死殺しの武器でも持ってくるんだなぁ。▼ 尤も俺から逃げ切って持って来れればの話だが。▼ ハッハッハッハッ……なんか恥ずいなこれ。」▼これは異世界召喚的なのされて、アンデッドになっちゃった男が街で暮らすのを諦め、一人洞窟に引きこもり時に、やって来る旅人や冒険家達から装備を巻き上げた後ぶっころがしたり、また別の時には魔女教徒から腰抜かし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,274/5/24|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,472 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 17,807 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/04/21
16:16
[!]
体力、持久力、記憶力、筋力、信仰全て99でほとんどの奇跡を使える聖騎士リロイがリゼロの世界に、召喚される話です。▼ロードランではまったく普及しなかった白教をリゼロの世界で魔女教を超える宗教にしてみせる!!▼ノリで書きはじめましたが、最後まで頑張ってみようと思います。▼3月7日ーーー1話少し長くしました。 でも大筋は変わってないので見なくてもいいと思います。▼他の作品も書いてみようと思ってるので、同時進行になり投稿が少し遅れるかもしれま…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,641/14/38|お気に入り:96|感想:15|投票者:5|平均:1,484 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
07:44
[!]
菜月と鴻野、二人の「スバル」は突然異世界に飛ばされる。▼それと同時に、同じ異世界へと飛ばされていく田所、木村らスタンド使いたち。▼「権能」を操る魔女教と「スタンド」を操る光の教団に、彼らはどう立ち向かうのか。▼ホモの奇妙な冒険とRe:ゼロから始める異世界生活のクロスオーバーです。▼ホモ奇の登場人物たちがリゼロ世界に飛ぶタイミングと飛ばされる場所はそれぞれバラバラになっています(鴻野はひでとの戦闘終了後、田所や秋吉はアンディ・サマーズ・セ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,676/5/7|お気に入り:11|感想:4|投票者:0|平均:2,129 字 除外 タグ報告
完結 5 話
全 15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
21:00
[!]
突如コンビニ帰りに異世界に召喚された引きこもり学生の菜月昴。その昴を3章くらいから苦しめてきた魔女教大罪司教が一度に集まり近況報告?的なことをしたらどうなるかという話です。幼女使いナツキスバルに倒された大罪司教怠惰担当ペテルギウス・ロマネコンティはまだ生きています。ただ大罪司教同士が話している姿がほとんど描写がないため筆者の創造になります。そういうのが苦手な方は回れ右でお願いします。▼魔女教の中核の人物パンドラが大罪司教全員に招集をかけ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,088/9/21|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:3,188 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,271 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/01/13
00:20
[!]
ぷれぷれプレアデスのアインズ様と魔女教のペテルギウスのたわいないやりとりwww.
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,432/3/6|お気に入り:3|感想:2|投票者:6|平均:2,271 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/10
18:12
[!]
 音に聞こえし『剣鬼恋歌』。それは、亜人戦争の戦火のさなか、剣に魅せられた少年が己を錬う物語。されど、華やかなりし英雄譚のその裏で、ルグニカ王国を襲わんと蠢く影があった。--これは、それに抗うことになった人々の物語。▼※リゼロ、亜人戦争期の二次創作です。というか、亜人戦争の舞台を借りて著者が好き勝手やってるだけとも。当然原作キャラとか欠片ぐらいしか出てこないので、スバルくんのdie活躍が見たい、という方には合わないです。▼※基本月一ぐら…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):319/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,310 字 除外 タグ報告
 Re:ゼロから始めるカルト生活
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:アクシズ教布教委員会
連載 13 話
全 61,903 字
調整平均:8.01
 8.01
2016/11/26
22:12
[!]
魔女教が怖すぎたので、魔王すらも恐れるアクシズ教団を入れれば何とかなるのではないかと思いました()▼※尚、ここでも悪質な宗教には変わらない模様。
☆10:11
☆9:52
☆8:19
☆7:14
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):134,211/71/321|お気に入り:1,999|感想:313|投票者:118|平均:4,762 字 除外 タグ報告