小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (57351件)

 Fate/GrandOrder Mistake Gift
原作:Fate/Grand Order 作:人類悪出入
連載 13 話
全 34,397 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/12/12
10:11
[!]
転生者、天野空太は転生者だ。中学時代を自分が主人公だと思い込んで黒歴史として棒に振った空太は、やっと目を覚まして普通に生きていこうと改心する。▼その直後、この世界がFGOの世界である事を今更ながらに知り、しかもマスター候補という死亡フラグの塊の様な役に抜擢されることとなる。▼これは、そんな空太の、凡人低レア鯖縛りの人理修復の物語。▼※空太とは別に、藤丸立香(グダ子)がいます。▼にわか知識、キャラ崩壊などが存在する恐れがあります。ご注意く…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,976/4,188/3,085|お気に入り:406|感想:6|投票者:10|平均:2,646 字 除外 タグ報告
連載 199 話
全 1,090,381 字
調整平均:4.64
 4.64
2017/12/12
10:06
[!]
 その男、後ろ腰に二本の刀を携えている。▼ その男、紅き眼をした男を倒すことを目標としている。▼ その男、サムライの血をひかないため、強くなる才能がない。▼ ▼ だがその男、血はひかなくとも誰よりもサムライの魂を持つ男である。▼ そしてその男、目を開けない。いや、開けることができない心の眼を持った盲目の剣士だった。▼ そんな男が行く新たな世界。そこで男はどんな強さを手に入れるのか。そして、どんな生き方をするのか・・・。 
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):117,855/395/1,510|お気に入り:371|感想:49|投票者:16|平均:5,479 字 除外 タグ報告
連載 76 話
全 444,863 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/12/12
10:00
[!]
……ただし(期待できない)母方ではなく父方なのだが。▼*【間章 クルクシェートラ前日譚】を書き直しました。▼*今まで掲載していた話を全て削除しておりますので、ご了承ください。
☆10:9
☆9:32
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):252,005/2,745/543|お気に入り:1,563|感想:294|投票者:71|平均:5,853 字 除外 タグ報告
連載 110 話
全 488,189 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/12/12
10:00
[!]
不幸な人生の元凶である堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みと人類史上最強のツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼フラグは折って捨てるもの。シリアスブレイカーで災厄に好かれた少女は海へ出る。▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコロ変化*▼日間ランキング恐らく最高5位ありがとうござります!
☆10:39
☆9:54
☆8:22
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:11
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):449,383/2,762/12,273|お気に入り:2,809|感想:303|投票者:180|平均:4,438 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 46,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
10:00
[!]
世界を旅している途中でテロに巻き込まれて死亡した…▼神様に特典を貰い転生したのは良かったが、その転生者にはある問題が…▼原作を知らずに〈アカメが斬る! 〉の世界に転生した転生者…▼彼女が選ぶ未来は…▼その名は「ホカゲ」▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,556/402/1,177|お気に入り:112|感想:6|投票者:2|平均:5,177 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 47,724 字
調整平均:1.52
 1.52
2017/12/12
10:00
[!]
ONE PIECE 神と友達になり最強へ!〈リメイク版〉▼です!▼神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼~注意事項~▼「原作崩壊無理!」「キャラ崩壊ダメ!」「つまらん!」「酷い内容だ!」「ちくわ大明神!」という方は、ブラウザバックをお願いします。キャラ崩壊がえげつないことになっているかもしれないからね。▼あと、元々産まれて物心ついた頃には大阪に住んでて中学から他見に居…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:9
☆0:11
UA(通算/今週/先週):17,371/3,476/10,331|お気に入り:271|感想:23|投票者:25|平均:2,386 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 392,548 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/12/12
10:00
[!]
--トラックに轢かれて死んだ主人公。▼--彼は、神様のお陰で転生させてもらい、『魔法少女まどか☆マギカ』の世界で、元の世界に戻る為に戦ってきた。▼--しかし、1人の少女を愛する悪魔によって予想外の展開に巻き込まれる。▼--悪魔を、そして神様も助ける為にいろんな世界へ転生する主人公。▼--これは、そんな少女(元男)の物語--▼今作は、▼前作【転生したら魔法少女に!?】の続きとなってます。▼タグは随時更新させていただきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,509/670/1,624|お気に入り:150|感想:10|投票者:9|平均:4,729 字 除外 タグ報告
完結 71 話
全 228,969 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/12/12
10:00
[!]
色々事件があるヴァンガード▼けど事件にはあまり巻き込まれず過ごす気弱な主人公の私導ミカヅキの日常▼ファイト描写は基本カット▼基本巻き込まれないけど基本だから…絶対とは言ってないから▼口調などおかしいですが勘弁してください▼現在は一応本編完結して、本編と最終回の続きを番外編として投稿しています▼
☆10:4
☆9:4
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,906/408/1,568|お気に入り:293|感想:53|投票者:25|平均:3,225 字 除外 タグ報告
連載 71 話
全 356,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
09:58
[!]
小さな泊地と提督の物語(https://novel.syosetu.org/85603/)の平行世界のお話。▼【11/2 改題しました。】▼【11/10 夕張新装備開発回を中心に他作品ネタでそうなのでクロスオーバータグ検討中です】▼【12/7 保険のためにR-15付けました】▼旧題:小さな提督と艦娘ののどかな日常▼艦娘と社会が共生する世界の元、悲劇を乗り越えて▼深海棲艦との戦争を終結させ平穏期を掴んだ世界▼終戦復興に向けて歩み始める世…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,468/324/1,134|お気に入り:43|感想:53|投票者:2|平均:5,022 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 15,493 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/12
09:53
[!]
友人に名前も聞いた事がないアニメの映画に誘われて観に行ったら殺されてしまった。▼神様と出会って観に行く予定だったアニメの世界に転生させられた。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,052/5,092/2,960|お気に入り:459|感想:7|投票者:14|平均:3,099 字 除外 タグ報告