小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (57350件)

連載 80 話
全 243,465 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/12/12
00:56
[!]
平凡に生きてきた中学生、氷川 涼は、IS適性検査で適性があることが発覚してしまい、強制的にIS学園に入れられてしまう。▼初投稿です。▼不定期で更新していきます。▼評価、感想待っています。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):94,959/448/951|お気に入り:685|感想:242|投票者:25|平均:3,043 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 26,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:56
[!]
「私が帰ってきたら、付き合って結婚しようね!!」▼まだ小さい頃に幼馴染みと約束した主人公 桐里 カケル。▼彼はいつも通り、学校に登校すると学校では転校生がくると話しており...▼これは少しおかしい主人公とヤンデレの幼馴染みが繰り広げる物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,715/118/70|お気に入り:56|感想:2|投票者:2|平均:2,661 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:53
[!]
主人公霧島ユウタは妹霧島ユウリと生活していた。▼しかしある日夏月ヒナという女の子と出会ってから次々と女の子が現れる。そして恋をする。霧島ユウタは誰かを選ぶ事になってしまう。そしてついに恋の相手が決まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8/8/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,285 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:49
[!]
ある日『樹風 詩季』は神様の失敗で亡くなってしまい、▼転生することになり、詩季の望む世界やそのほかを決め▼転生することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):237/237/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,176 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:47
[!]
白騎士事件が起きてから八年。世界は女尊男卑という醜い世界に変わり果てていた。そんな中、人類を脅かす怪物たちが出現する!これはそんな怪物たちと戦い、人々の平和を守る者たちの物語である。▼ある作品が完結したら連載する仮面ライダーリミットのエピソード0。つまり本編スタート前の話です。え?そんなのは本編書いてからやれって?ま、まぁ、予習みたいな物ですよ。あ、はは…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):54/54/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,951 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 17,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:47
[!]
ある日突然、オリ主ががっこうぐらしの世界に転生したら・・・という、ありきたりな内容になっています。▼多少・・・いや、かなりの駄文ですのでご容赦を▼2017/12/01▼《ストーリー調整が完了しました》▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,353/214/1,118|お気に入り:17|感想:3|投票者:0|平均:1,368 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 13,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:45
[!]
成り代わりを連載していたら今までのネタや連載までこぎつけられなさそうだなあなんて思ってた小話が降って来てしまったので投稿します。▼※原作名は東京喰種になっていますが、成り代わりやクロスオーバーは他作品の物も書く予定です。投下したときはタグ欄に作品を増やしていけたらなと思います。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,924/384/171|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,477 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 32,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:45
[!]
昔話をしてやろう。▼彼は、伝説のレイヴンと共に戦場を駆け抜けた、『妖精』と呼ばれた傭兵だ。▼最後の一羽となった鴉は、時代を受け入れながらも、足掻くように戦場を求めたという。▼AC4~ACfa後までを予定してます▼久しぶりにAC4やって、思い付きで書きました。後悔はしてません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):338/106/232|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:6,491 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 22,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:38
[!]
ある日、少年は死んだ。▼だが、少年の人生はそこで終わるはずだったのだが、異世界に転生して第二の人生を送ることとなる。▼異世界で少年は『能力』があることが分かるが、それは周りに『無能』というレッテルを貼られる内容であったーーーーーー
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):347/32/4|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:5,646 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 53,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:35
[!]
ストライクウィッチーズ 扶桑の兄妹▼突如出現した異形の敵「ネウロイ」、「ストライカーユニット」を駆りネウロイと戦う力を持つ少女「魔女(ウィッチ)」。▼そして、極々少数ながら存在する魔力を持った少年「ウィザード」。▼これはとある世界のとある時代、大切な人々を守るために戦い続けたウィザードとウィッチの兄妹の物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,624/378/516|お気に入り:67|感想:16|投票者:3|平均:3,584 字 除外 タグ報告