ゴメG/ごめじー/ID:122747

サヨと孫策は俺の嫁だッ!勝手に手を出すなッッ!!!

ドウモ、フレンドにキ○ガイ認定されて、いつもマイクラとリアルマイクラ(7days to die)で見捨てられるゴメGです。
ちなみにhoi2でアメリカモンロー主義を極めたら、friendsの欧州連盟に核撃たれまくりました。

最近のハマってること

マイクラ:黒曜石で家づくり&人工火山の作成。

7days:動物園で襲撃を受けなければならない(銃器無し縛り)

hoi2:芬(フィンランド)でソ連併合まで逝く。



―――――――――こっから小説関係―――――――――――



現在「捕食者が屠る」と「たかが賊軍、されど賊軍」を書かせてもらってます。

「アカメが斬る!」が原作の「捕食者が屠る」をメインとして書いており、「たかが賊軍、されど賊軍」の方は、私の自己満足で書いてるような物です。
なので投稿速度は捕食者の方が早いです。
それといちをこんなんですが、防衛大学目指しているので、投稿速度はどんどん遅くなると思われます。
そんなでもイイという方は、どうぞ暇つぶし程度に小説を読んでいってください。(面白いかは別として)

・・・・最近アルペジオも書き始めましたが、これは思いついたネタを殴り書きしてるだけなので、あまり期待しないでください(ボソッ



※:「たかが賊軍、されど賊軍」は削除しました。投稿を続けれそうにもないので。



   


投稿小説一覧(全2件)
捕食者が屠る! 原作:アカメが斬る! 連載 8 話 2016/10/10 00:06
蒼き鋼と摩天楼の如しモノ 原作:蒼き鋼のアルペジオ 連載 1 話 2016/03/25 23:28

お気に入り小説一覧(全33件)
大逆転! 大東亜戦争を勝利せよ!! 原作:艦隊これくしょん 作:休日ぐーたら暇人 連載 58 話 2024/03/24 12:10
魔王生徒カンピオーネ! 原作:魔法先生ネギま! 作:たけのこの里派 連載 49 話 2024/01/04 00:00
Infinite Stratos 学園都市最強は蒼空を翔る 原作:インフィニット・ストラトス 作:パラベラム弾 連載 58 話 2023/09/21 22:30
蒼き鋼のアルペジオ ―Auferstehung― 原作:蒼き鋼のアルペジオ 作:主(ぬし) 連載 7 話 2023/09/12 01:00
【完結】とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス) 原作:とある魔術の禁書目録 作:家葉 テイク 完結 190 話 2022/11/20 19:02
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(3件, 平均:8.67, 分散:0.47)
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: