行方知れず/ゆくえしらず/ID:128787

俺たちの戦いはこれからだ!
~END~
歴史ライターとか元の位置に戻りたかったが、昔の仕事編集の指導に戻ることになってしまって、余りハーメルンにはこれなくなったのが悲しい。
またエゴにまみれた、糞みたいな小説読んでは編集しなきゃならないとはな。
昔みたいに「は?内容が薄くて鼻をかむちり紙にもならないんだが」とか言えなくなりました。まぁ持ち込みがある某厳しめな、出版社はこれに近いこと普通に言ってるけどね。【2019/3/4】

構想練る時点で終わってる作品多杉内
歴史ライターやってますた。
戦国時代とかおもろいし、ニホンヘイとして戦ったヒトと話したのも良い思い出。
今はフリーライターと考古学とか色々やってます。
ハーメルンは感想が甘いのは仕方ないのかね。
スマホ死やって2つ目のID
1つ目IDで、感想書きアルイテイタケド、ダイタイケサレルトイウ。
俺に低評価付けられた奴ははもう少し考えろ嘘は書いてないよ。もう少し考えて書いてくれテンションに身を任して書くとろくなことにならんぞ。俺みたいになる。
あと低評価は合わない奴はどの作品においても評価は☆3

お気に入り小説一覧(全212件)
黎明のフリーレン 原作:葬送のフリーレン 作:新グロモント 完結 127 話 2024/04/22 21:00
俺が七草の養子なのは間違っている 原作:魔法科高校の劣等生 作:萩月輝夜 連載 65 話 2024/04/21 23:53
バスタード・ソードマン オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:ジェームズ・リッチマン 連載 329 話 2024/04/18 00:03
WBクルーで一年戦争 原作:ガンダム 作:Reppu 連載 152 話 2024/04/17 00:00
ハイスクールD³ 原作:ハイスクールD×D 作:K/K 連載 190 話 2024/04/13 22:07
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(59件, 平均:5.27, 分散:3.19)
☆10:6
 
 
☆9:8
 
 
☆8:6
 
 
☆7:6
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:4
 
 
☆3:9
 
 
☆2:6
 
 
☆1:8
 
 
☆0:1