師幻鏡介/しげんきょうすけ/ID:139794

はじめまして!この場所をアカウント作って一ヶ月ちょいたってから思い出した私(´・ω・`)こと師幻鏡介です!

今現在主人公恭弥くんの物語を書いてますが、どの世界も基本はアニメ寄りで書いています。二期がある作品とかは話の都合上、飛ばしたり飛ばさなかったりとその時によります。
初作品な上あまりネットとかをしないため中途半端な知識がありますが気にせず楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

投稿小説一覧(全2件)
アスキング オリジナル現代/冒険・バトル 短編 1 話 2017/05/15 14:05
マイペース男子の無限転生 原作:暗殺教室 連載 31 話 2017/02/25 00:00

お気に入り小説一覧(全81件)
ブルーアーカイブを、もう一度。 原作:ブルーアーカイブ 作:トクサン 連載 178 話 2024/03/28 22:30
再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:たーぼ 連載 115 話 2024/03/26 20:00
アラサーがVTuberになった話。 オリジナル現代/日常 作:とくめい  連載 199 話 2024/03/22 19:01
とある黒猫になった男の後悔日誌 原作:ONE PIECE 作:rikka 連載 102 話 2024/03/22 19:00
超なオイラのヒーロー記録 原作:僕のヒーローアカデミア 作:アゴン 連載 83 話 2024/03/17 22:44
お気に入り小説一覧へ