さとれい/さとれい/ID:14613

はじめまして、さとれいです。


「にじファン」や「小説家になろう」でオリジナル小説や二次創作物を書いている(書いていた)者ですよ。


まぁ、知らないでしょうけれどね。
一応、モンハン二つとオリジナルを一つです。




二次ものでは、「魔法少女リリカルなのは」や「東方Project」等が大好きです。他にも「モンスターハンター」や「バカとテストと召喚獣」、「ゼロの使い魔」辺りも読んだりします。



どこかで私の作品を見かけたら暇つぶし程度の気持ちで読んでやってくださいね。



では、よろしくお願いします。



お気に入り小説一覧(全343件)
NARUTO筋肉伝 原作:NARUTO 作:クロム・ウェルハーツ 連載 77 話 2024/04/18 00:06
Re;黒子のバスケ~帝光編~ 原作:黒子のバスケ 作:蛇遣い座 連載 55 話 2024/04/17 17:18
アイドルの世界に転生したようです。 原作:アイドルマスター 作:朝霞リョウマ 連載 555 話 2024/04/16 00:00
ナルトくノ一忍法伝 原作:NARUTO 作:五月ビー 連載 56 話 2024/04/13 03:34
路地裏で女神と出会うのは間違っているだろうか 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:ユキシア 連載 202 話 2024/03/31 21:17
お気に入り小説一覧へ