ヤクサノイカヅチ/やくさのいかづち/ID:146384

基本読専、感想も書かないし評価もいれない。……筈だったけど、最近はちょくちょく感想を書いている。
自分で言ってたことを反故にする人間の屑。恥ずかしくないの?
小説書き始めた理由の一つは感想返しをしたかったから。

作品を書いてみたいしネタもあるけど文才が塵屑過ぎるので保留中。
もしかしたら短編集みたいなの作るかも。
ハイD×Dドライグ転生物(ドラゴン勢強化)とか、オバロinガワだけベイ中尉とか、ネタは一応ある、ネタだけは。
というかオバロは何故か案が既に三つあるが、結局書かない模様。
嘘です、実は駄文を書いて投稿までしてしまいました。
あんまり酷い事言わないで……

オバロ案
1.アバターがベイ中尉の吸血鬼。当然スキルで創造は再現済み。多分ヒロインはシャルティア。
2.アバターが水銀。特殊な方法で永劫の蛇の指輪を所有しており、本来の性能より低下しかつ回数は一週間に一度のみだが使用しても無くならなくなっている。当然転移後の世界でも使えるので、ナザリックの戦力がガチでヤバい。あと、自作NPCでマリィを創造、当然ヒロイン枠です。
3.鳥人系の異形種。不死鳥。人型、鳥人型、鳥獣型の三タイプに変化でき、一日に12回は一切のペナルティ無しで復活することが出来る。ワールドアイテムを二つ所持、炎系と弓系。ペロロンと仲が良い。人型は赤毛のショタ、チャイナ服。鳥人型は翼のあるバシャーモみたいなの。鳥獣型はスーツェモン。

割と小説の主人公に感情移入しやすいタイプ。だから自分的に納得できない行動とか言動を主人公がし出したり、そういった展開になるとあっさり切ることも。要するに気に入らなくなると即捨てる奴です。人間の屑かこの野郎。
逆に、絶対に重ならない程ガンギマリしてる(意訳)キャラとかだと割と読み進める。

マジで最近のなろうのNTR展開やめてくれよ……だったら最初から出すんじゃねぇ。
能力が弱いだけで見向きもしないとか、速攻でゆうしゃさま(笑)に尻尾振るとかさぁ……底が浅すぎる。何より読んでて辛くなる。所詮そいつらとの積み重ねはその程度のものだったのかと。はーつっかえ。

過剰なアンチは好まないけど、何かしらの納得出来るような理由があるなら大好きです。
たまには理由もクソもない徹底的な蹂躙もいいけどネ!

最近のマイブームはシンフォギア。
きりしら尊い……尊くない?
思わず小説の構想を練ってしまった……まあ、今の小説が完結かエタらない限りは書く気はないですけど。

オバロ三期を視聴するのは義務、あと働く細胞すこ。
*見ようぜ


投稿小説一覧(全1件)
天翼の淑女と不死者の王 原作:オーバーロード 未完 13 話 2020/08/20 03:55

お気に入り小説一覧(全1104件)
箱庭ゲーム『生息演算』 原作:アークナイツ 作:ナシノキ 連載 37 話 2024/04/20 05:59
【カオ転三次】TS^2ようじょの終末対策 原作:女神転生 作:タマヤ与太郎 連載 74 話 2024/04/20 04:32
【マンガ1巻発売中!】攻略!大ダンジョン時代─俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど─ オリジナル現代/冒険・バトル 作:てんたくろー/天鐸龍 連載 1228 話 2024/04/20 00:00
アラサーがVTuberになった話。 オリジナル現代/日常 作:とくめい  連載 203 話 2024/04/19 19:01
かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:あかのまに 連載 634 話 2024/04/19 19:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(156件, 平均:8.68, 分散:0.69)
☆10:10
 
 
☆9:96
 
 
☆8:40
 
 
☆7:10
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: