エドレア/えどれあ/ID:166070

モンハンと型月に情熱を注ぐ人。月姫はリメイク来たら買おうと思ってる。
好きなキャラは『両儀式』。式は憧れの人。お間違えの無いよう。アルトリアも勿論大好きです。
モンハンは2ndGから始めて狩猟笛以外まんべんなく使う。一番好きな武器は太刀。でも立ち回りの関係上穿龍棍の方が使用回数は多い…はずだったけど絶防が運営より死亡宣告受けたので雌伏反射極の型太刀で新たな道を切り開いてる。好きなモンスターはかっこよさで言うならオウガ。可愛さで言うなら呑ちゃん。でも覇種は認め(たく)ない。
今さらXを始めて友人とゆっくり奮闘中なのでXではオンであまり見かける事は無いと思います。Fでは1鯖で活動。以前は番人来ない限りデイリー勢と化してたけどPS4を購入したのもあってモチベが上がり辿異種とかガンガンやってる。
PSO2も始めていてこっちだと未那という名前でやってます。ブレイバーでひたすらテッセン、テッセン。無課金ながらShip3にて活動中。
Twitter垢はこちらです→@MHFedorea の子垢(PSO2垢)→@PSO2mana RTばっかだけど更新したときはちゃんとツイートしてます

投稿小説一覧(全8件)
ARKナイツ 原作:アークナイツ 連載 16 話 2023/08/05 00:00
溶岩洞に集いし強者達 原作:モンスターハンター 短編 1 話 2023/02/12 21:57
荒切りの凶猛、交えるは破壊の権化 原作:モンスターハンター 短編 1 話 2021/04/15 00:00
戦後 原作:ドールズフロントライン 短編 1 話 2020/09/01 17:52
パパはクルーガー 原作:ドールズフロントライン 連載 11 話 2020/03/15 01:43
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全87件)
海賊王の子供による海兵譚 原作:ONE PIECE 作:ふくふくまる 連載 37 話 2024/04/25 19:41
〝鬼の女中〟と呼ばれる女 原作:ONE PIECE 作:悪魔さん 連載 67 話 2024/04/23 00:13
TS衛生兵さんの成り上がり オリジナルファンタジー/戦記 作:まさきたま(サンキューカッス) 連載 186 話 2024/04/22 12:00
ヒエヒエの実を食べた少女の話 原作:ONE PIECE 作:泰邦 連載 251 話 2024/04/22 00:00
私は転生ウマ娘だよ。 原作:ウマ娘プリティーダービー 作:灯火011 連載 107 話 2024/04/21 21:06
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(16件, 平均:9.62, 分散:0.48)
☆10:10
 
 
☆9:6
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: