北条氏也/ほうじょううじなり/ID:217530

小説家目指して小説を投稿しています。

まだ色々試行錯誤している最中なので小説に対しての感想や指摘なんかもどんどん頂ければ助かります。
私の書いた小説で気に入った物があれば宣伝なんかも大歓迎です!!

一番は自分の書いた小説を読んで少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
出来れば、些細なコメントや評価を頂けたりすると、作者としてはとても嬉しいし意欲が湧いてきます。


小説家になろうをメインに活動していますので、なろう方にもブックマークなど入れていただければ、作者の励みになります。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n6760cm/

投稿小説一覧(全1件)
オンライン・メモリーズ ~VRMMOの世界に閉じ込められた。内気な小学生の女の子が頑張るダークファンタジー~ オリジナルSF/冒険・バトル 連載 422 話 2023/06/17 22:00

お気に入り小説一覧(全1件)
オンライン・メモリーズ ~VRMMOの世界に閉じ込められた。内気な小学生の女の子が頑張るダークファンタジー~ オリジナルSF/冒険・バトル 作:北条氏也 連載 422 話 2023/06/17 22:00