エラー


その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等)(誤字報告の範疇を逸脱した誤字報告機能の利用 例:文章追加、誤字脱字ではない文字の書き換え等)/感想を投稿する際のガイドライン違反(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)(本小説の誤字報告で、毎回採用させて頂きありがとうございます。  しかしながらお節介かもしれませんが……私が”誤字報告”をさせて頂いているのは、可能限り「小説の正しい書き方」を認知して欲しいためです。  作者様のこの書き方に”何かしらのこだわり”があるのであれば、私はこれ以上「誤字報告」をしないようにしますが……。  それでも、もし”こだわり”がないのであれば……今後の執筆で、可能な限り『修正前と修正後の違いを比較』して、(ネット等で積極的に、”小説の書き方”を調べたりもして欲しいですが……)何となくでも良いですから、『書き方に精進が見られる』ようになって欲しいです……!  この作品が面白いからこそ……! こうやって、”誤字報告”で応援させて頂いているんですから……ッ!  (それに、私は貴方の”担当編集”とかじゃあないんですからッ!? 毎回、誤字以外に”小説ルール違反”がないか……短い小説でも、チェックするの大変なんですよッ!?)  <(一応)即座にでも実践できる小説ルール>  1、「・・・」ではなく、『……(3点リーダー)』で間合いは表現すべし!  2、「!」や「……」は、『偶数(二の倍数)での運用』を心がけるべし!  3、一文の最後は(意図している事がない限り……)『。』で締める。  4、”会話文”以外のナレーションや独白は、『必ず文頭に” ”(空白)を入れる』事ッ!  5、「!」や「?」、「♡」等の記号の後は、『必ず” ”(空白)』を入れてから文章を続ける事ッ!  (例)「今日は文化祭ライブに来てくれてありがとー!じゃあ早速だけど……」  (修正後)「今日は文化祭ライブに来てくれてありがとー! じゃあ早速だけど……」  ……まだ探せばあるかもしれませんが、とりあえずはここまでにしておきます。  ……まぁ、メンドクサイかと思われるかもしれませんが……『赤信号を無視して渡る事に、誰もが納得した表情をしますか?』  ……「芸術は爆発だ!」……というように、創作は限りなく自由なのかもしれませんが……。  それでもある程度の”ルール”がないと、(それを守ったりもしないと)キチンとした批評や評価は、どれだけ”面白くても”得られなかったりするんですよ?  等)