ムーンナイト/むーんないと/ID:262178

説明しよう!
ムーンナイトとは…

読みたい原作の作品が少ない。でも読みたい。書けば読める。

そんな圧倒的矛盾に気付かず2019年元旦から投稿を始めた、元は読んでばっかりだった人。
更新速度はのんびりしてる時の亀スピード。なぜか文章がシリアスになり、まれに本人でさえ予想していなかった方向に物語が進んでいく。

そんな自分の物語に翻弄されながらも、楽しみながら投稿している作者兼読者。
※感想や評価をもらう度にテンションマックスになる。多分作者はみんなそうなる。気軽に送ってもらいたいと思ってる。

好きな原作は色々あって絞り切れない。日々増える。
これから物語が増えていって欲しい原作はアイカツシリーズ。いつか原作カテゴリー欄にアイカツシリーズを…という野望を抱いて執筆中。

投稿小説一覧(全2件)
little Angel story〜1人の少女の物語〜 原作:アイカツスターズ! 連載 30 話 2022/02/26 21:00
姉バカレコード in かすみけ! 原作:アイカツスターズ! 連載 42 話 2021/07/30 12:45

お気に入り小説一覧(全97件)
P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか? 原作:ハリー・ポッター 作:へっくすん165e83 連載 172 話 2024/04/13 19:00
転スラ世界に転生して砂になった話 原作:転生したらスライムだった件 作:黒千 連載 154 話 2024/04/11 23:54
上位者少女が夢みるヒーローアカデミア 原作:僕のヒーローアカデミア 作:百合好きの雑食 連載 51 話 2024/04/09 21:02
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 151 話 2024/03/25 00:00
かえでさんといっしょ 原作:アイドルマスターシンデレラガールズ 作:朝霞リョウマ 連載 95 話 2024/03/14 00:00
お気に入り小説一覧へ