烈風連山/れっぷうれんざん/ID:57305

▼概要『2023年12月18日』
 闇属性でも光属性でもないVOICEROID系の動画投稿者。夢日記動画を作ったり、ソフトウェアトーク劇場を作ったりする探索者でもある。最近は静かな恐怖を感じる動画を作っては自分で怖がっている人。
(今は昔、つべではBFV航空機解説、ゆっくりCoCリプレイ動画を作っていた)
◇ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/40563504
◇YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC4yyEz13H3DflQR7yp5oEEQ

▼その他『2023年12月18日』
 動画投稿者の烈風連山と同一人物なのですよ。https://twpf.jp/A7M_G8M
 つべやニコニコに上げることができない作品を、こちらに投稿しようかと思っているのです。


▼旧『H30.07.14』
 過去にオリジナル小説を書いていたが、途中で書かなくなってしまった。あれからいくつも小説を書こうとしてはいるものの、結局投稿するほど書けなかった。
 だが、今は違う。俺の空想はひとつの世界(二次創作)を作れる気がする……。さあ、執筆を始めようか。

お気に入り小説一覧(全1571件)
誰も知らないアブノーマリティー【二周目開始】 原作:Lobotomy Corporation 作:名無しの権兵衛 連載 251 話 2024/04/25 00:00
私…生まれ変わったらモブキャラになりたいな(なれるとは言ってない) 原作:インフィニット・ストラトス 作:とんこつラーメン 連載 92 話 2024/04/24 23:41
全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった オリジナルファンタジー/コメディ 作:ユタシ 連載 29 話 2024/04/24 23:20
バスタード・ソードマン オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:ジェームズ・リッチマン 連載 330 話 2024/04/24 23:04
BIOHAZARD VILLAGE【EvelineRemnants】 原作:バイオハザードヴィレッジ 作:放仮ごdz 連載 364 話 2024/04/24 22:16
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(206件, 平均:9.05, 分散:0.21)
☆10:10
 
 
☆9:196
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: