ひろみん/ひろみん/ID:62467

オリ主登場で原作乖離が「二次創作」、オリ主居るのに原作に沿うのが「二次加工」だと思っている一読者。

オリ主が主人公組と絡んで、(下っ端や傍観者でもないのに)原作沿いなんておかしいだろと。
新たに世界を創造させれないなら、原作主人公組みに絡ませるなと思ってまする。

原作描写の曖昧な所、書かれていない所を丁寧に書いてくれる作品は大好物です。正座して待っておりまする


完結していない作品に感想を書けたり、評価をできる方を尊敬してまするよ。
私にはできませんわ。
感想という名の押し付けは迷惑行為じゃないかしらん

お気に入り小説一覧(全35件)
リヒテンラーデの孫 原作:銀河英雄伝説 作:kuraisu 連載 91 話 2024/03/24 12:00
真・恋姫†無双〜李岳伝〜 原作:真・恋姫†無双 作:ぽー 完結 184 話 2023/11/30 07:57
【R18】偽りの幸せ、不幸な真実 オリジナル現代/恋愛 作:Scorcher 完結 41 話 2023/04/30 00:00
ようこそ邪悪な教室へ 原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:マトナカ 完結 139 話 2022/11/22 21:00
【旧約】狂気の産物 原作:魔法科高校の劣等生 作:ピト 連載 42 話 2022/07/17 12:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(4件, 平均:7.50, 分散:2.69)
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: