エラー


特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み(たいあっぷがい色々やばいので撤退します  たいあっぷコンテストに参加しての感想ですが、マジでヤバいです。無論、良い意味でもなく悪い意味で。  一部の自治厨気取りの作家連中、特にSs何とか侍とかが人を犯罪者扱いしてきてうざい。改心とか馬鹿か?運営がルール変更以前やTwitterで告知した(当日はそれだけ)直後でそんなの言われても知らんし、それ以前に運営がルール違反とその時までしてなかったんだから、それまでは合法だろう。そもそもルール違反であっても裁くのは運営であって、自治厨気取りのお前らじゃねえよ。それを他人を犯罪者って、脳ミソ沸いてるんか。しかも、それを俺1人だけがやっていたとか言い出すし。実際、他にもやっている奴いるんだけど証明してやれば、反論できなかったのが他人がしているから云々とか自己弁論とか訳の解らん事言い出す始末。余程私憎しで他人が見えてませんでしたと言えば良いのにね。本当、敵対したい訳ではないとバレバレな言い訳使わずに私が憎いと言えば良いやん。そっちの方が好印象。  こう言う脳ミソにウジが沸いている阿呆どもが幅を利かせようとしているのに加え、読み専はほぼおらずクリエイターしかいない印象が強い。まあ、読者がいないのも当たり前かな。たいあっぷ参加作品レベルの奴なら小説家やななろうやカクヨム、アルファポリスで探せばいくらでもある。有料でわざわざ読む価値は大半の読者にはない。強いて言えばイラストがあるので、それにその分の価値を見いだせればありなのかな?と言う程度。  ただ、投票数が公開されている訳ではないので、確証はないが、カクヨムが始まった直後みたいに賑わいはないように感じる。多分、良くてノベリズムぐらいで終わりそう。  まあ、読者になろう等以上のメリットがないのに、運営がろくに宣伝せず作者任せにしてるから、そりゃなろう等既存サイトから移らんやろ。  そして、運営が最大にヤバい。票を金で買う行為はコンテストの公平性を損なうから禁止とか言っていたので、票を入れてくれた方には抽選プレゼントを配ると宣伝していた方がいるのを運営に報告すると、現金や商品券を配らなければOK、たいあっぷの基本的な方針の「続巻を購入してくれるファン(作品自体のファン)を増やす」行動に当てはまるだそうです。  それ認めると現金以外の品物で票買えるやん、コンテストの公平性はどうしたの?運営さんwww  もう、笑うしかなかったです。カクヨム運営も大概やけど、たいあっぷ運営はそれを軽く上回っている。  一部の脳ミソにウジが沸いている自治厨気取りの作家連中が幅を利かせ、読者が集まる可能性も極めて低く、そして運営が超絶ヤバい「たいあっぷ」のような問題投降サイトからは撤退しかありません。  長くなったので、結論を言うとこのクリエイター側からすれば面白そうな試みだったけど、大半の読者からすればなろう等の既存サイトで良いやんとなり、ただでさえ集まりにくいのに、運営がろくに宣伝しないと言う愚行で大半のweb読者に相手にされず終わるサイトと言う印象が極めて強い。  まあ、これは人によって見解は変わると思いますが、最低でも私はそう思います。  とりあえず、小国に関しては撤退です。三角の方も撤退を検討します。 当面は小国の更新に集中します 等 )