アブゾーブ/あぶぞーぶ/ID:98298

はじめまして
基本読む専です。以前は少し書いていましたが文才の無さで筆を折りました。いろいろなジャンルを読んでいます。

ソシャゲをチマチマ、PCゲームをチマチマ
広く浅くやってます。

Twitterでも同名で呟いてます。 ジャンルは様々になっていますが

お気に入り小説一覧(全330件)
俺は遠くから尊いを眺めていたいんだよ!組み込むんじゃねぇ!~ゴッドイーター世界に転生したからゴッドイーターになって遠くから極東支部尊いしたかったのにみんな率先して関わってきて困る~ 原作:GOD EATER 作:三流二式 連載 29 話 2024/04/19 18:55
おじさん、今年で36歳になるんだけれども 原作:インフィニット・ストラトス 作:ジャーマンポテトin納豆 連載 52 話 2024/04/19 14:50
全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった オリジナルファンタジー/コメディ 作:ユタシ 連載 27 話 2024/04/16 23:33
この素晴らしい世界で蒼い悪魔に力を! 原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:(´・ω・`) 連載 103 話 2024/04/07 22:39
いや、人ん家の前で何やってんの? 原作:僕のヒーローアカデミア 作:ライムミント 連載 47 話 2024/04/03 21:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(9件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:9
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: