マーレとインクリメント
作者:めいどすきあき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

悠久休暇制度  2018年03月16日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

甘くてほのぼのした空気がとてもよかったです!
アウラもお姉ちゃんしてた!


たらかん  2016年02月24日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

エピローグ楽しく読ませてもらいました。

パンドラの疲れが癒される日を願って乾杯!

返信:めいどすきあき 2016年02月29日(月) 23:26

乾杯!
そしてありがとうございます。


みなみZ  2016年02月09日(火) 03:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ほっこりするええ話しでした。

うん。素晴らしい話しでした。

この話を見れたことに感謝!

返信:めいどすきあき 2016年02月09日(火) 22:18

喜んで頂けたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。


アリア(∩´∀`)∩  2016年02月07日(日) 21:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様でした(о´∀`о)

楽しく拝見させて頂きました。
他のキャラでのほのぼの話も読みたいなぁ|ω•)チラッ

返信:めいどすきあき 2016年02月09日(火) 22:17

 ありがとうございます。
今色々考えていて何もまとまっていないので、ほのぼのな話がかけたらよろしくお願いします。


ねじれ仔猫  2016年02月07日(日) 17:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お疲れ様でした、素敵な話を届けて下さりありがとうございます。
なにげにアウラも友達感覚になっているのが微笑ましいです。
ビターなアルベド良いですね、他の作品などではギャグ要員とされているのが多い中クールビューティーとでも言いますか、しっかりと女の情念を感じさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
 
アルベドがメインの読みたいなぁ|_・)チラッ

返信:めいどすきあき 2016年02月09日(火) 22:15

アルベドいいですよね。
確かにシャルティアともどもネタにしやすいのでネタにもしますが、魔樹編で指揮をとるところとか締めるべきところは締まっている格好いいキャラだと思ってます。

 ネタが思いついたら書いてみますね。その時はよろしくお願いします。


max299  2016年02月05日(金) 17:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

素晴らしい(素晴らしい)

返信:めいどすきあき 2016年02月05日(金) 19:17

ありがとう、そしてありがとう(ぺこぺこ


pp2061  2016年02月04日(木) 23:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>終末には完結

黒いフラグが・・・(あっ誰かきたようだ

返信:めいどすきあき 2016年02月05日(金) 19:17

わ…我がナザリックにとって人類の終末は始まりと同意、何も問題はありませんよ!
さてデミウルゴスに牧場に呼ばれてるので行ってきます。


ねじれ仔猫  2016年02月04日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

後編お待ちしておりました。娘っ子達の楽しそうな雰囲気が伝わってきて微笑ましいです。
出来ればこのままほんわかしたままで終わって欲しいとは思うのですが、黒い方も気になる…

返信:めいどすきあき 2016年02月05日(金) 19:13

 待っていただけて嬉しく思います。
エピローグはとある方が書かれたマーレとインクリメントの可愛らしいイラストイメージを入れたいというのがあるので、間違いなくほのぼのを書きますのでご安心ください。


アリア(∩´∀`)∩  2016年02月04日(木) 21:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ここまでホノボノさせて黒い結末も用意するとか...

両方更新しても良いんですよ|ω•)チラッ

返信:めいどすきあき 2016年02月05日(金) 19:07

 やはりオーバーロードには裏の動きがあってなんぼですから(違
そんなに長いものにはならないので、両方考えてみます|_^)ノシ


アマラシ  2022年03月15日(火) 02:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

はいはいてえてえねぇ…グフ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み