カルネ村の収穫祭
作者:めいどすきあき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九尾  2016年07月11日(月) 06:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やはり祭りのことは伝わっていなかったか。
ルプスレギナ!お前には失望したぞ!
でも、エンリとンフィの邪魔をしない形になったのはよかったかな?
いや、ネムを連れて離れていれば二人っきりにできたかもしれんし。

返信:めいどすきあき 2016年07月14日(木) 12:23

いつも読んで頂いた上感想を頂きうれしく思います。

 この頃のルプーはホウレンソウ何それおいしいの?なルプーですから(白目
きっとンフィー君が気合いを入れたら邪魔をするような気がします。

今の調子だと次は週末には投下できそうです。
楽しんでいただけるよう頑張ります!


murasaki ID:hi0gsBhg  2016年07月10日(日) 00:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういうアプローチの二次創作好きです
続き期待してます

返信:めいどすきあき 2016年07月11日(月) 01:40

そう言っていただけると励みになります。

派手な話にはならず、このままのんびり行こうと思いますのでよろしくお願い致します。


九尾  2016年07月09日(土) 15:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ルプーがエンリとンフィをからかう流れは実にいいですな。
こうやって覗き見することで、今回のような有用な情報も手に入ったりしますし。
まあ、どれだけちゃんと報告が行ってるか、疑問が残るとこですが。

アインズ様みたいになりたいという願掛け。
のちに将軍化して、立場がそっくりになっていくのはエンリの方だったりする罠。

返信:めいどすきあき 2016年07月10日(日) 00:38

 はじめに、誤字をご指摘いただきありがとうございました。
私は何度読みなおしても誤字を出してしまうので、ご報告いただけ助かりました

 この時期のルプスレギナは報告をしない子なのでまず伝わらないと思っています。
なんといってもルプスレギナですから(マテ

 エンリは力は強くなっても、先任のゴブリンさんを亡くしたことは応えていると思うし
戦いに巻き込まれていくなら今後も心を痛め続けるでしょうから、
疲れて帰ってくるエンリを笑顔で迎えて心の隙間を埋めるいい嫁になってほしいと願っています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み