投稿小説一覧 11件

町内ライダー (原作:仮面ライダー)

・カオス ▼・いいんだよ、細けぇ事は! ▼・キャラ崩壊 ▼・ぬるい ▼・原作尊重とかそういうのとは多分縁がない ▼・慣れ合い ▼・笑えればいいと思う ▼ 簡単に申し上げますと、オールキャラ出演慣れ合いダラダラコメディです。 ▼ クウガ~Wまで+リマジが混ざり合ってます。 ▼ ストーリーらしいストーリーはありません。 ▼ ものすごく不謹慎な感じでキャラいじりまくると思います。 ▼ そういうの好きじゃないという方は非常に申し訳ない。 ▼ あ…


仮面ライダー 平成ライダー 独自設定 独自解釈 独自展開
話数:22話/1話平均:5475文字/連載(未完)/更新日時:2023年06月14日(水) 21:00


【P限定】What a wonderful world. (原作:仮面ライダーアギト)

「Over the Aurora」の前日譚、バッドエンドアギトの世界の話です。 ▼当然バッドエンドです。 ▼パスワード制となっておりますので、閲覧希望の方はお問い合わせください。


R-18 ボーイズラブ 仮面ライダーアギト
話数:15話/1話平均:5478文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月25日(木) 13:10


美しい男 (原作:仮面ライダーアギト)

アギト捕獲作戦後の葦原さんが亜紀さんの家に転がり込んでた時と、水のエルに襲撃されてバーニングの覚醒で体が変調をきたして津上さんが葦原さんの家に匿われてた時の話です。 ▼どうして津上は世界は美しいと言えるのか、という葦原さんの疑問について。 ▼以前Pixivに掲載していたものの再掲です。


仮面ライダーアギト
話数:1話/1話平均:5305文字/短編/更新日時:2023年05月24日(水) 22:15


仮面ライダーAGITO×AGITO feat. SPEC〜Shining Spirits are Awakening〜《完結》 (原作:仮面ライダー)

ディケイドアギトの世界とオリジナルアギトのクロスオーバーです。SPECも混ざってますがおまけ程度です(TV版からの続編はない前提です) ▼闇の力との最終決戦後、目を覚ました津上翔一がいたのは「存在する筈のない世界」だった。 ▼その世界でグロンギ、アンノウンと戦うもう一人のアギトとの出会いが、世界の運命を大きく変えていく。 ▼彼らの前に立ち塞がる敵は未確認やアンノウンだけではなかった。 ▼昔なろう(にじファン)で投稿していた作品の再掲です…


残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダーアギト 仮面ライダーディケイド SPEC 独自解釈 独自設定
話数:15話/1話平均:8088文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月28日(土) 21:00


Dead Man Walking《完結》 (原作:仮面ライダー)

仮面ライダーアギト、仮面ライダー555、仮面ライダー剣のクロスオーバー。各作品最終話後、同一世界設定。 ▼人間社会に溶け込み身を潜めて暮らすオルフェノクを、再び現れたアンノウンが狩り始める。 ▼事件を追う氷川誠、アンノウンに狙われる乾巧、オルフェノクの標的となる相川始。 ▼戦いを終えた筈のライダー達は、各々事件と関わり巻き込まれていく。 ▼昔なろう(にじファン)で投稿していた作品の再掲です。


クロスオーバー 仮面ライダーアギト 仮面ライダー555 仮面ライダー剣 独自設定 独自解釈
話数:18話/1話平均:6953文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月13日(金) 21:00


なざりっく! (原作:オーバーロード)

気が向いた時に書くナザリックの日常短編です。ヤマもオチもありません。


平和なナザリック
話数:5話/1話平均:2621文字/短編/更新日時:2019年12月08日(日) 18:01


TSモモンガさんの貞操がやばい話 (原作:オーバーロード)

巨乳美少女にTSしたモモンガさんに守護者各位が騒然となるだけの頭の悪い短文です。こういう話が読みたいんだよという欲望だけで生み出されました。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 性転換
話数:1話/1話平均:7230文字/短編/更新日時:2019年12月03日(火) 22:42


Over the aurora《完結》 (原作:仮面ライダー)

ディエンドの世界を出て後、士達が降り立った世界。その世界を表す絵は何も描かれていなかった。 ▼その世界で士に襲いかかる存在。そして新たなる敵の出現、始まる崩壊。 ▼物語は紡がれることは出来るのか。ディケイドは世界を破壊してしまうのか、それを光夏海が止めることは叶わないのか。 ▼そも、世界が破壊される、とは何だったのか。ディケイドとは何者だったのか。 ▼無数にある中の、もう一つのライダー大戦の物語。 ▼コンセプトは「皆で協力して一致団結し…


クロスオーバー 仮面ライダーディケイド 平成仮面ライダー 独自解釈 独自展開 独自設定
話数:22話/1話平均:10985文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月26日(火) 21:00


犬猿ふたり旅《完結》 (原作:オーバーロード)

ナザリック第七階層を守護していた筈が気が付くと見知らぬ街の近くに飛ばされていたデミウルゴス、その隣には決して相容れぬ男がいた。 ▼二人で転移しちゃったセバスとデミウルゴスがナザリックに帰ろうと頑張る話です。力は合わせないかもしれない。


残酷な描写 独自設定 捏造設定 独自解釈 独自展開 デミウルゴス セバス
話数:11話/1話平均:10600文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月26日(火) 16:22


Life is what you make it《完結》 (原作:オーバーロード)

よくあるモモンガさん単独転移ものです。平和に進みます。 ▼案内役にクレマンティーヌを従えたモモンガさんが現地人との触れ合いを通して自分を見つめ直す旅路(のはず) ▼それ以上の要素はありませんので過度な期待はしない方がお互いの幸せのためだと思います。 ▼自己解釈がかなり強いですので原作通りのものをお求めの方はご注意ください。かっこいいモモンガさんはいませんのでご了承ください。 ▼強さ議論は大嫌いですのでご遠慮願えれば幸いです。お前の中では…


残酷な描写 独自設定 独自展開 独自解釈
話数:30話/1話平均:12903文字/連載(完結)/更新日時:2019年10月11日(金) 17:35