シャルティアが精神支配されたので星に願ったら、うぇぶ版シャルティアになったでござる
作者:

原作:オーバーロード
タグ:R-15 残酷な描写 シャルティア
▼下部メニューに飛ぶ
ハーメルンには初投稿です。

内容はタイトルそのままでござる。

原作3巻でシャルティアが精神支配を受けて、アインズがシューティングスターで<星に願いを>を使ったところからの分岐です。

途中エタってしまいましたが、なんとか完結致しました。

  1()
  22018年09月09日(日) 11:06()
  32018年09月10日(月) 20:08()
  42018年09月11日(火) 20:17()
  52018年09月12日(水) 20:12
  62018年09月13日(木) 20:58
  72018年09月14日(金) 21:19()
  82018年09月15日(土) 21:10()
  92018年09月16日(日) 22:00()
  102018年09月17日(月) 19:31()
  112018年09月18日(火) 22:37()
  122018年09月20日(木) 22:09()
  132018年09月22日(土) 10:00()
  142018年09月24日(月) 17:41
  152018年10月04日(木) 22:27()
  162018年10月07日(日) 22:49
  172018年10月09日(火) 22:53()
  182018年10月12日(金) 21:07()
  192018年10月14日(日) 13:36()
  202018年10月18日(木) 21:30
  212018年10月21日(日) 12:21
  222018年10月22日(月) 22:41()
  232018年10月27日(土) 22:06()
  242018年11月15日(木) 21:13()
  252018年12月08日(土) 17:47
  262019年11月24日(日) 01:10
  27(最終回)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガさんと異形の母、二人(作者:belgdol)(原作:オーバーロード)

ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガ…


総合評価:442/評価:7.94/話数:15話/更新日時:2024年04月06日(土) 05:14 小説情報

カルネ村要塞化計画 byパンドラズ・アクター(作者:山茶始)(原作:オーバーロード)

宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。▼↓作中に出てくる宝田ぱんこちゃんの画像▼【挿絵表示】▼


総合評価:1223/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年04月10日(水) 13:12 小説情報

ウルベルトの贈り物(作者:読み物好き)(原作:オーバーロード)

ウルベルトへ届いた一通のメール。それは友からの物。▼それは長くの時を経て彼を今一度ログインさせた。▼オリジナル要素や独自解釈、独自展開だらけになる予定です。▼大丈夫か?大丈夫だ!大丈夫かなぁ。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼聖王国編の映画発表が嬉しくて書きました。▼週に1~2回程度更新を目指してポチポチ書いて参ります。▼タグは展開次第で増えたりします。多分。▼…


総合評価:1293/評価:8.4/話数:24話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:22 小説情報

モモンガ様リスタート外伝 バハルス帝国二人旅(作者:リセット)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/3…


総合評価:3875/評価:7.45/話数:58話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:00 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5275/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報